検索窓
今日:17 hit、昨日:264 hit、合計:751,572 hit

アイナナ7周年イベ後 ページ29

西山side




『何それかわいい〜』


江口「壮馬かわいい〜」


僕の掌に壮馬の顎を乗せて写真を撮ってるとAと江口さんがやってきた。


西山「Aちゃんもやろ!」


『いいよ〜』


かわ…っ


壮馬にやったように掌を差し出すと顎を乗せてくるAちゃんに内心悶絶。


西山「はいちーず……ちょ、江口さん邪魔しないで下さいよぉ」


齋藤「滑り込みましたね笑」


『びっくりしたけど表情崩さなかった私を褒めてほしい』


西山「江口さん邪魔だけどこれめっちゃ可愛いよ。二人のやつTwitterに載せよ」


齋藤「A写真撮ろ」


『うん!で、江口さんいつまで抱きついてるの?』


江口「俺はいつまでも抱きついていたい」


西山「駄目でーす」


齋藤「宏ちゃん撮ってくれない?」


西山「いいよ〜」


僕にスマホを渡してAちゃんをバックハグする壮馬。
壮馬って意外と嫉妬深いよね笑


江口「壮馬も抱きついてんじゃん笑」


『かわいいよね〜』


齋藤「俺よりAの方がかわいいよ笑」


西山「はい撮るよ〜笑」


はいちーず、と何枚か撮ってあげる。
二人とも悔しいけどお似合いなんだよなぁ


江口「俺もAと撮りたい」


『じゃあ江口さん顎乗せたやつ撮りたーい』


江口「いいよ」


『はい、どーぞ』


江口「ん」


西山「あっははは!笑」


齋藤「めっちゃ腰曲げてる笑」


『江口さんかわいい〜笑Twitter上げよ』

.→←アイナナ7周年メッセージ動画



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (524 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
2181人がお気に入り
設定タグ:声優 , 愛され , 斉藤壮馬
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

dmeenio(プロフ) - プラスチックさん» ありがとうございます☺️ (2022年8月21日 23時) (レス) id: cda22b6dd2 (このIDを非表示/違反報告)
プラスチック(プロフ) - えぐみなとますみな可愛いです。 (2022年8月21日 22時) (レス) id: 897ac6c9fe (このIDを非表示/違反報告)
つなまよT2(旧ちょこばなな)(プロフ) - コメ失礼します!どう女や国カプはもう更新なさらないんですか??以前リアルタイムで読ませて頂いていたのですが久しぶりに読みたくなって一気見したんですけど続きが見たくて、、!! (2022年8月20日 22時) (レス) id: 8dc2605d9f (このIDを非表示/違反報告)
dmeenio(プロフ) - 砂糖醤油キャベツさん» 返信遅くなりました😢ありがとうございます!更新頑張ります✊ (2022年6月5日 19時) (レス) id: cda22b6dd2 (このIDを非表示/違反報告)
砂糖醤油キャベツ(プロフ) - 常にキャーキャー言ってました!続き楽しみにしています! (2022年4月7日 5時) (レス) id: 88a35cc036 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:dmeenio | 作成日時:2021年9月19日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。