検索窓
今日:8 hit、昨日:8 hit、合計:39,771 hit

ちっちゃい マネさん #21 ページ22

成宮「ねーねー、雅さんー、Aはー?」

原田「Aの居場所を俺が知る訳ないだろう」

成宮「A居ないんならここ来た意味ないんだけどー」ブーブー

青道皆「((イラッ))」

御幸「…鳴。Aなら今教頭からなんか頼まれごとされてる。探すなら外だぜ。」

成宮「一也!!早く言ってよー」ブーブー

御幸「ははっ、わりーわりー」

成宮「いいけどさー、あ、一也もA探すの手伝ってよ。プリンス1人でお姫様探すのは無理!!」

御幸「はいはい、仕方ねーな。お姫様探しに行くか。そこの生意気プリンス君」ニシシ

成宮「一也、うざい!!」

御幸「ははっ、ありがとー笑」

成宮「褒めてないし!!馬鹿なんじゃないの!!?」

バタバタ_。

その頃Aは。

『んー、後は。男バスだけ…(早く野球部に戻りたい。)』

体育館到着_。

ボブ1「おい!!Aちゃん来たぜ!!」小声

ボブ2「ほんとだ!!いいとこ見せねーと!!」小声

『(…みんな急に真剣になった!!?)』

男バスキャプテンの岡田悠

岡田「お!!A!!」

『ん?あ、岡田君!!おはよう、朝からよくやるねー』ニコニコ

岡田「…//まぁね、男バスも野球部と同じくらい強いし、」

『ね、男バスも期待やね』

岡田「そうだよ!!ていうか、A野球部のマネなのになんでここに?」

『えっとね、教頭先生に部活の進行状況を見に行って欲しいって言われてさ』

岡田「へー、すごいね、A教頭から気に入られてんじゃん!!」

『ないない!!教頭先生は皆に平等な先生だもん』

岡田「そうか、?てか進行状況教えて欲しいんだろ?」

『うん、私自分で、見て判断できるの野球しかできなくて…』

岡田「じゃ、俺教えてやるよ!!こっち来て!!」グイッ

『わ、』

岡田「(これ、ちょっとチャンス来たんじゃね?二人っきりになってAは俺のに…)」ニヤ

グランド側のベンチあたり

教えてもらい中

『へーそうなんだ!!』顔あげる

岡田「(…ち、ちけー///)」

『ん、顔赤いよ?大丈夫…?』

岡田「ん!!?だ、大丈夫!!」

『そう?ならよか…!!?』抱きしめられる

岡田「なんか。俺だけ照れてるみたいでださい。」

『え…?どうゆうこと…?』顎クイ

岡田「だから、こうしても分からない?」

顔が近づく

『(…!!?き、きすされる…!!?)…やっ!!』グイッ

成宮「あんた、俺のAに何してくれてんの?」ゴゴゴ

御幸「お前、男バスキャプの岡田?」

岡田「…そうだけど」

_____続く

ちっちゃい マネさん #22→←ちっちゃい マネさん #20



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
83人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

くがかり(プロフ) - 夢主ちゃん可愛い!!真田さんは御幸と同級生ですよね? (2019年6月2日 21時) (レス) id: 7bb91ebeb8 (このIDを非表示/違反報告)
宇治抹茶 - 春市わ亮さんのこと兄貴って言います (2019年5月26日 8時) (レス) id: 758e7ee19b (このIDを非表示/違反報告)
諸行無常系女子 - すごく面白いです!降谷くん、最高です!(≧∇≦)これからも頑張ってください!応援してます!! (2019年4月8日 16時) (レス) id: 30d23c8fcb (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みなみ | 作成日時:2019年4月3日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。