検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:117,185 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

.







もしも…これを恋だと言うのなら、きっと叶わない相手に恋をした。









だってその相手は学校1悪い人で危ないと言われている人だったから…









きっと幸せになることはない。








世界が違うんだろう…









それは分かってるけど、、









あなたに近づきたいと思ってしまったんだ。









Black Love




__________________________________________









⚠現実とは一切関係ありません。
⚠超特急のお名前をお借りしています。
⚠悪口等の荒らしはしないで下さい





忙しくなって小説を書くのをやめようと思ってたんですけど、どうしても書きたくて書くことにしました!執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.87/10

点数: 9.9/10 (54 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
356人がお気に入り
設定タグ:超特急 , コーイチ , 吉野晃一
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

とわ//8 - mina-bt4さん» 楽しみにしてます!! (2017年8月16日 12時) (レス) id: ac7abc9e78 (このIDを非表示/違反報告)
mina-bt4(プロフ) - とわ//8さん» いつもありがとうございます!!続きお楽しみにしていてください♪ (2017年8月12日 18時) (レス) id: 12fd531345 (このIDを非表示/違反報告)
とわ//8 - mina-bt4さん» おもしろいいいい!!続きめっちゃ楽しみです!! (2017年8月11日 9時) (レス) id: ac7abc9e78 (このIDを非表示/違反報告)
mina-bt4(プロフ) - とわ//8さん» もう嬉しい限りです!!(*゚▽゚*) (2017年8月4日 21時) (レス) id: 12fd531345 (このIDを非表示/違反報告)
とわ//8 - mina-bt4さん» 話が進むにつれてどんどん楽しくなってます〜!! (2017年8月3日 17時) (レス) id: ac7abc9e78 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mina-bt4 | 作成日時:2017年7月20日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。