検索窓
今日:17 hit、昨日:37 hit、合計:96,627 hit

嫉妬からのいじめ ページ7

翼視線





翼「えっと、本気じゃなかったの?」

陵「うん!今はどのアタックの打ち方が一番いいか研究中なんだ!」

俺は今までみた部活とは違ってすごく陵の動きや言葉にひかれた

あいつと、同じフィールドに立ってみたい。

いつしか俺はそう思っていた

陵「翼君?」

翼「あっ!ごめん!もう帰るね!」

陵「あ、えっとまだ時間ある?」

ん?

今日はハイスペックも秀明もなくて若武の家に集合になっている

俺は部活じゃないため全然余裕だ

翼「あるけど?」

陵「じゃああと片付けだけだからさ!一緒に帰らない?!」

そうキラキラ目を輝かせる陵

翼「いいよw」

陵「やった!まっててね!すが終わらせてくるから!」

そう言って走ってく陵

なんか、今日だけですごく仲良くなったなぁ

浜田では皆と仲良くしてたけど

こういうのもいいかもな

陵「おまたせ!」

すると、ジャージ姿の陵がこっちにくる

そして、下駄箱に向かう

陵「へぇ!俺は秀明だよ!」

翼「俺も前まで秀明だったんだ!」

そんな感じで下駄箱につくと

ガタッ!

ん?

音がしたのは陵の方で下駄箱の前でうつむいていた

翼「陵?」

陵「ちょ、ちょっと先いってて!」

翼「え、なん」

陵「おねがい!!」

翼「わ、わかった」

俺は外に出た降りをしてこっそり陵の方を覗いた

っ!!

陵の下駄箱からはゴミがたくさん入っていて

靴はマジックでグチャグチャにされていた

俺は驚いていたせいで陵の視界に入ってしまった

陵「ば、バレちゃった」

えへへっと笑う陵は辛そうで

翼「これ誰がやってるのかしってるの?」

陵「あ、朝自分で入れたんだヘヘッ」

翼「強がんなよ。」

陵「く、クラスの奴ら。」

翼「どーいう理由で?」

陵「わかんない。けど、女の子に告白されて、それを見てたみたいでそのときに調子にのんなよって言われてからずっと」

つまり嫉妬かよ。

陵「ご、ごめん!気にしないで!もう慣れちゃったしね!早く帰ろ!」

そうやって無理に笑わなくていいのに

翼「俺がなんとかしてやる」

陵「え、」

翼「これからは二人で乗り越えような!」

陵「翼君!ありがとっ!」

そうして二人で拳をぶつけ合った

陵の過去→←部活決め



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!!すぐに直して来ますね! (2020年4月8日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 友達ときゅうりのところ、はなしがちがうのはなしは話だけですよ。しはいらないです。 (2020年4月8日 9時) (レス) id: 5388398efa (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» コメントの量のことまで気をつかってくれるとは(T^T)カンドウもう!ありがとうはこっちの台詞ですよ!ありがとうございます!更新頑張りますね!!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - やっと...バレたーー!!スッゴい楽しみにしてた!!ありがとうございます!(コメントの量が多かったんで消しときます) (2020年3月19日 20時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» さっそく読んでくれてありがとうございます!あ、期末頑張ってくださいね?w(p`・Д・´q)! (2020年2月29日 9時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年7月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。