検索窓
今日:10 hit、昨日:37 hit、合計:96,620 hit

若武の家で ページ44

アーヤ視線



そして、落合君とお昼を食べてから若武の家に向かう

夜ご飯は落合君が作っといてくれるんだって!

楽しみにしててって言われちゃったんだ!

あと、送っていってくれようとしたんだけど、断った。

そこまで落合君に頼ってたらダメだもの!自分でできることは出来るだけ頑張るって昨日寝る前に自分の中のルールとして決めた

そして、若武宅にて

10分前に来たはずなのにみんな揃っていた

若「遅い」

うっ!

小「若武、まだ集合時間じゃないよ」
黒「アーヤ若武は気にしないで大丈夫だよ」

二人のその言葉で私はホッとして空いていた所に座った

若「じゃあまず近況報告、美門から」

そうやって近況報告が始まった

若「じゃあ次俺な、俺さバレーボールやろうと思ってんだ!」

私はそこで落合君の言っていたことを思い出す

そ、そんな簡単なことなの?

そう思っていると、上杉君と小塚君が呆れたような声をあげた

上「こいつ、同じクラスの奴に憧れてんの」

はい?

小「昨日塾の友達が若武の真上を飛び越える大ジャンプしてさ、若武そいつと張り合うつもりなんだよ。」

若武の上を飛び越える?!

私は想像が出来なかった

翼「へぇ、若武バレー部入るってこと?」
若「まぁ、まだ検討中だがな!」
翼「俺も入るんだ。いや、もう入った」

その発言に誰もが驚いた

「え?!マジで?!」
「おい、若武!美門とまた戦えるじゃん」
「お前なんで俺のライバル位置にいつもいんだよ。」
「バスケ続けると思ってた。」

確かに翼は若武のライバル位置にいるかも。

若武は昔ダンスで翼に負けたって言ってたしね

あと、サッカーチームも元々はKZに翼はいたけど、若武と戦うためにHSに入っていた。

部活でもライバルとは、って感じだ

そして、わいわいして今日はお開きとなった

黒木君が送ると行ってくれて私はハッとする

私は今落合君の家にすんでいる。周りからみたら男女が同居してたとしか認識されないだろう。

どうにかそれは避けなくては!と思ったが、なぜかもう皆が私を送るって流れになってしまっていて、みんなは外にいた

忍「立花?行くぞ」
彩「あ、いやっ、えっと」

忍は私の戸惑いに気づくことなく私をみんなのところまで連れていった

結局なにも言えなかった私はそのまま送ってもらうことに

どうしよ。どうしよ。どうしよ!

そして、結局家についてしまう

私は家ノ前で立ち止まる

小「アーヤ?」

ううっ!皆帰ってくれない!!

翼「えっ、陵?!」

え?

ヤバすぎる状況→←彩と陵のモーニング



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!!すぐに直して来ますね! (2020年4月8日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 友達ときゅうりのところ、はなしがちがうのはなしは話だけですよ。しはいらないです。 (2020年4月8日 9時) (レス) id: 5388398efa (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» コメントの量のことまで気をつかってくれるとは(T^T)カンドウもう!ありがとうはこっちの台詞ですよ!ありがとうございます!更新頑張りますね!!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - やっと...バレたーー!!スッゴい楽しみにしてた!!ありがとうございます!(コメントの量が多かったんで消しときます) (2020年3月19日 20時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» さっそく読んでくれてありがとうございます!あ、期末頑張ってくださいね?w(p`・Д・´q)! (2020年2月29日 9時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年7月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。