検索窓
今日:16 hit、昨日:37 hit、合計:96,626 hit

若武VS落合 ページ41

陵視線



俺は授業が終わるなり、ダッシュ!!!

理由はお腹空いたから早く帰りたかったから。

あと、立花さん目立つの苦手って言ってたからなんとなく早く行ってあげた方がいいのかなって。

なんか、さっきも俺の所に来てくれようとしてたっほめいけど、ためらってたし

多分会いたくない人がいるんじゃないかなって思った

そして、一番の理由は

若「おい!落合まてよ!!」
陵「やだね!!」

この人から逃げるためだ。

俺が教室から出るなりずっと追い掛けてくる

ま、まてよ?こいつこのままだと立花さんの教室までついてこね?

俺は目立つの苦手すぎる立花さんと
目立つの大好きで本能で動く若武が2人揃うと考えてみた

...相性最悪すぎるでしょ。

俺はこの人から逃げるためにいっかい上に戻る

若「は?!」

すると、

小「落合だ!」
上「なんで、全力疾走してんの?」

小塚と上杉だ!!

よし!
俺は若武の方を向いて、フゥ。と止まる

もちろん若武はもうスピードで走ってくる

.......ここだ!!

俺は部活の時みたいに飛んだ

それは若武の上を飛び越えて俺は着地

若武は走るのをとめることなく走って、上杉と小塚に激突

上杉と小塚には申し訳ないけど、今は仕方がない

俺は立花さんの教室に向かった























若武視線

その後の3人____

若「っいてぇー...。わりぃ、上杉、小塚」
小「ほんとだよ。」
上「それにしても、落合のジャンプヤバすぎるだろ。」

俺は驚いた、追っていたはずの落合は宙にいて、なんか、凄かったっていうか圧倒された

上「そういや、あいつバレー部か。」
小「最近うちのバレー部って強くなったとか。すごい1年が入ってきたとか聞くよね。」

へぇ!バレー部か

若「おもしれぇじゃん!俺もバレー部入ろっかな!」

上小「(あぁ、出た。いつもの)」

自信満々の若武をあきれた目で見つめる2人だった。









 

視線が痛い。→←考え中の陵とかまってほしい若武



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!!すぐに直して来ますね! (2020年4月8日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 友達ときゅうりのところ、はなしがちがうのはなしは話だけですよ。しはいらないです。 (2020年4月8日 9時) (レス) id: 5388398efa (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» コメントの量のことまで気をつかってくれるとは(T^T)カンドウもう!ありがとうはこっちの台詞ですよ!ありがとうございます!更新頑張りますね!!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - やっと...バレたーー!!スッゴい楽しみにしてた!!ありがとうございます!(コメントの量が多かったんで消しときます) (2020年3月19日 20時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» さっそく読んでくれてありがとうございます!あ、期末頑張ってくださいね?w(p`・Д・´q)! (2020年2月29日 9時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年7月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。