検索窓
今日:8 hit、昨日:37 hit、合計:96,618 hit

優しい落合君 ページ38

アーヤ視線



そして、落合君と秀明に向かう

すると、

彩「な、なんで?!」

若武が秀明の入り口で待ち構えていた

もちろん周りには女子達がキャーキャー騒いでる

すると、
若「あっ!アーヤ!」

ゲッ!!気付かれた?!

けれど、若武は女子達がいてモタモタしていた

いまのうちだ!

彩「落合君!ごめん!こっち」
陵「え?あ、うん!」

なぜか、落合君は木の影にかくれていた

はて?

と、取り敢えず!私は落合君を引っ張って裏口に向かった

若武には申し訳ないが、私だって目立ちたくない。

若武や黒木君や上杉君は全く私の気持ちは分からないだろう。

そう考えると、小塚君に後で聞きに行くのがいいのかもしれない

そうこう考えていると

視界に落合君がうつった

陵「大丈夫?あれ、帰りはどこ待ち合わせにする?」
彩「えっと、」

私が落合君を迎えに行くべきだけど、そうなると若武に会うリスクがある。

若武は私に会えばきっとなんで逃げるんだって怒ってくるだろう。

ど、どーしよう!!

私が困っていると

陵「じゃあさ」

すると、頭に落合君の手がのった

へ?

陵「俺が迎えに行くよ。なんとなく事情はわかるから気にしないで?じゃあ俺行くね」

すごく優しい目で落合君は目線を会わせていってくる

そして、階段をのぼっていってしまった

こ、断れなかったし、
すごくドキドキしてしまった。

落合君は不思議だ。

なんか翼とは少し違って

でも、私が嫌だと思うことは大抵察して言わないでくれる

いつもKZでスリルを味わってる分、余計に感じてしまう

若「あぁぁ!!!おい!アーヤ!!!!」

そして、私はその優しさを今無駄にしてしまった。

私はこっそりと逃げようとしたが、もう遅く、肩に手がおかれていた

若「お前、なんでさっき逃げたんだよ。」

お、怒ってる!

彩「ご、ごめんなさっ」
若「さっき、誰かといたじゃん?誰といたの?」
彩「えっ、」

もしかして、落合君のこ、と?!

彩「なんで」
若「気になったから。教えてくれたら許す」

私は普通に落合君と言おうとしてハッとした。

だって、落合君は私が目立ちたくないからって言ったとき落合君は私に合わせてくれてるのに、私は落合君にまた迷惑かけるなんて可笑しい

これは私が若武から逃げてしまったせいだ。もう落合君を巻き込んじゃいけない

彩「お隣さん。」

これだけで許してくれ若武!

翼「若武許してあげなよ」

えっ、

救世主翼→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!!すぐに直して来ますね! (2020年4月8日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 友達ときゅうりのところ、はなしがちがうのはなしは話だけですよ。しはいらないです。 (2020年4月8日 9時) (レス) id: 5388398efa (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» コメントの量のことまで気をつかってくれるとは(T^T)カンドウもう!ありがとうはこっちの台詞ですよ!ありがとうございます!更新頑張りますね!!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - やっと...バレたーー!!スッゴい楽しみにしてた!!ありがとうございます!(コメントの量が多かったんで消しときます) (2020年3月19日 20時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» さっそく読んでくれてありがとうございます!あ、期末頑張ってくださいね?w(p`・Д・´q)! (2020年2月29日 9時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年7月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。