検索窓
今日:14 hit、昨日:37 hit、合計:96,624 hit

アホ犬 ページ35

陵視線



そして1日はあっという間にすぎていきもう部活の時間

俺が部活に翼君を連れてくると皆とても驚いていた

『イケメン転校生じゃん!』
『おい!落合!どーしたんだよ!それ!』

陵「実はね!翼君がバレー部に入ってくれることになりました!」

俺はそう言って入部届けをみせた

すると

『出かしたぞ!落合!』
『よっ!さすがバレー部のエース!!』
『自己紹介しよーぜ!』

俺は翼君に自己紹介してと伝える

すると、

翼「浜田高校付属中学から転校してきました。美門翼です。これからよろしくお願いします」

わぁ、
もうなんか、オーラがすごいよ翼君...

陵「あー、じゃあ俺から!落合陵です!」
『あ、俺は.......』

そんな感じて自己紹介を済ませて翼君のお手並み拝見となった

なんかよく転校するらしく、浜田の前の学校でバレー部だったとか

だからかもうアタックなりアンダーなりオーバーなりなんでも完璧だった

『美門やるじゃん!あ、タメ口でいいぜ!全員』
翼「わかった。サンキュ!」

『なぁ!落合チームと美門チームに分けて対戦してみようぜ!』

えっ!

俺は翼君をみた

翼「いいよ、でもやるからには本気でよろしく」
陵「ん、分かった。」

翼君、俺もうあの時とは違うから

そんな気持ちで俺はサーブをうった

わざとなのか翼君はセンターで鋭いアタックをバンバンうってくる

俺は負けられないと思い、そのアタックをバシバシとる

もちろんアタックもね

そして、

『落合いけ!!!』
陵「任せろ!」

バンッ!

ピーーー!!!

なんとか勝てたが結構ギリギリ

俺は翼君のもとへいった

陵「楽しかった!ありがと!
翼「お前とはいいライバルになれる気がするよ」

そう言って俺達はグータッチをした

『ウッ!あのアホ犬の落合に友達が!』
陵「うっせーよ!俺だって友達くらいいるし!」
『美門、こいつアホだけどよろしく。こいつアホだし犬っぽいから俺達たまにアホ犬っていじってんだ』
翼「あぁw確かに陵アホだよねw」
陵「えぇ?!」

そして、バレー部は終わり帰り道


陵「あっ、俺今日こっちなんだ!」
翼「えっ?そーなんだ。.......なに?彼女?(ニヤニヤ」
陵「チッゲーよ!ただ約束してるだけ!」
翼「まぁ、頑張れ!また明日」
陵「ん、じゃーねー」

ってかちげーのに!

あ、まって!

陵「翼くーん!」
翼「ん、なにー?」
陵「浜田ってなんの電車のればいいのー?」
翼「えっ.......〇〇だけど?」
陵「ありがと!」

俺は駅に走った

浜田へレッツゴー→←スーパー転校生



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!!すぐに直して来ますね! (2020年4月8日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 友達ときゅうりのところ、はなしがちがうのはなしは話だけですよ。しはいらないです。 (2020年4月8日 9時) (レス) id: 5388398efa (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» コメントの量のことまで気をつかってくれるとは(T^T)カンドウもう!ありがとうはこっちの台詞ですよ!ありがとうございます!更新頑張りますね!!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - やっと...バレたーー!!スッゴい楽しみにしてた!!ありがとうございます!(コメントの量が多かったんで消しときます) (2020年3月19日 20時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» さっそく読んでくれてありがとうございます!あ、期末頑張ってくださいね?w(p`・Д・´q)! (2020年2月29日 9時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年7月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。