検索窓
今日:11 hit、昨日:37 hit、合計:96,621 hit

上杉宅にて ページ13

陵視線



あのあと、小塚君も付き添ってくれて

なぜか上杉君の家に行くことになった

僕、情けないな。

そして、ついたところは...

《上杉総合病院》

え?

上「ここ、俺の親が働いてる病院。隣に家ある」

総合病院の隣に普通に大きな家が立っていた

なんか、すごいや

上「こいよ」

陵「あ、うん」

上杉君はガツガツ進んでく

小「上杉ってあぁ見えて根は優しいからきにしないでね(コソッ」

フフッ

陵「上杉君は会ったときから優しいのはわかったよw(コソッ」

すると、小塚君はびっくりしていた

そんなにびっくりするかな?

上「おい!小塚!落合!ノロノロしてねーでさっさとこい!」

陵「ご、ごめん!」

そして、上杉君は家に入れてくれた

上「入れよ」

陵「お、お邪魔します」

小「なんか、久しぶりかもw」

上「前は週一くらいでどっちかの家にいってたよなw」

へぇ!

陵「仲良いんだね!」

上「まぁ、小学校から一緒だからな。美門は中学からだけど」

そーだったんだ!

上「あ、手、出せよ」

僕は上杉君に手を差し出す

すると、薬?を塗りはじめた

そして、きれいにガーゼでコーティングしてくれた

上「明日あたりにはそれとっていいから、多分痛みはなくなるし、アザも目立たなくなると思う」

す、すごい

陵「ありがとう!上杉君も小塚君もいい人だね!さすが翼君の友達!」

すると、二人は照れたようにする

小「じゃあそろそろ今日は遅いし帰ろっか!またね、上杉!」

上「おう!落合もバレー部頑張れよ!」

陵「うん!」

そして、小塚君と帰る

小「あ!落合さ、小塚でいーよ?」

え?!

陵「わ、わかった!小塚く...こ、小塚!」

小「僕達友達だね!」

わぁ!

陵「やったぁ!」

小「クスッそー言えば偉く美門のことを信頼してるけどなんで?」

あー!

陵「翼君は覚えてないと思うけど、僕、翼君と会ったことあるんだ!その時から憧れてた!」

小「そーだったんだ!美門は知ってるの?」

陵「ううんwあ!翼君には内緒にしてね?」

小「うん!分かった」

陵「あ!僕の家ここだよ!」

小「え、ここって...」

ん?

小「な、なんでもない!また明日ね!」

陵「ん?うん!」

どーしたんだろ??




























小「あそこって、アーヤの家の隣だよね?!」

翼、登校する→←帰り道



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - ひなたさん» ありがとうございます!!すぐに直して来ますね! (2020年4月8日 13時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ひなた - 友達ときゅうりのところ、はなしがちがうのはなしは話だけですよ。しはいらないです。 (2020年4月8日 9時) (レス) id: 5388398efa (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» コメントの量のことまで気をつかってくれるとは(T^T)カンドウもう!ありがとうはこっちの台詞ですよ!ありがとうございます!更新頑張りますね!!! (2020年3月19日 20時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
未胡成(プロフ) - やっと...バレたーー!!スッゴい楽しみにしてた!!ありがとうございます!(コメントの量が多かったんで消しときます) (2020年3月19日 20時) (レス) id: 1aec104bc7 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 未胡成さん» さっそく読んでくれてありがとうございます!あ、期末頑張ってくださいね?w(p`・Д・´q)! (2020年2月29日 9時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年7月23日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。