検索窓
今日:12 hit、昨日:8 hit、合計:111,666 hit

ライバル39 ページ44

アーヤ視線



蓮「卒業式の前日ッ!俺はこのままじゃ、嫌だと思って彩の家にいったらいなかった。そんで、学校に戻ってみたらっ......」

蓮の息が少し荒くなってみえた

私は手を握る力を少し強めて蓮をまった

蓮「大村達が、彩の体をロープで縛って、蹴ったり、殴ったり、ひ、ひどかった。俺は頭が真っ白になって、いつの間にか大村を殴り飛ばしてた。6人くらいいっきに倒してた、」

...

蓮「すぐに病院に走った。彩のママにも連絡して、俺の家族も来てて、彩のママは泣き崩れてた、奈子ちゃんや天も振るえてて。俺はもうなにも受け入れたくなくて仕方なかった。彩の意識が戻ったときには小学校の記憶が全部消えていた。」

彩「み、皆は、KZの皆はそれ知ってるの?」

蓮「ううん。彩の記憶もないし、初代メンバーには言ってなかったんだけど、美門にはバレちゃった。」

彩「そっか。」

蓮「俺が、野球をやってるのは、晴達の野球チームから大村達を追い出すためと、彩のため」

彩「私?」

蓮「うん。あの野球にはお前が掛かってるんだ。俺が勝ったら晴達の野球チームと彩に今後一切関わらない。大村達が勝ったら...」

.......

蓮「彩はあいつの人形にされる。そして、俺は全ての記憶を消されて、日本から出ていかされる。」

っ、

蓮「いままで、黙っててごめんな。」

蓮は私の知らない間、こんな大きな重りを背負って生きてきたんだ。

今度は、

私は蓮の大きな体をギュッと抱き締めた

まぁ、しがみついてるだけかもだけどねw

蓮「え?!//」

彩「これからは私もいるからッ!私、蓮に守られて生きていくんじゃなくて、蓮と頑張って生きたい!だって、私達最強のライバルだけど、コンビとしてはきっとピッタリだよ!」

すると、蓮が私を優しく抱き締める

ヒィ!//

蓮「ありがとう、彩。それと、これからもよろしく」

きっと、私達の戦いはここから始まるんだ

ライバル40→←ライバル38



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - りぃあ♪#さん» ありがとうございます!えぇ?!な、泣かないでぇ!! (2019年10月14日 9時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 凄い面白いです!やばい、泣く← (2019年10月13日 23時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
K - ぽわぽわ?さん» いえーい! (2019年9月6日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - Kさん» ありがとー!! (2019年9月5日 21時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)
K - ぽわぽわさーん!Kだよ!この小説も大好き! (2019年9月5日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年6月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。