検索窓
今日:11 hit、昨日:8 hit、合計:111,665 hit

ライバル27 ページ32

悠飛視線





あいつ、なんか不思議。

いっつも立花に尽くしてて

立花のこと大好きってのめっちゃ伝わってくるから

俺らは立花をあんまり狙えねーんだよな。

皆立花が好きだけど、佐野がいるからって一歩ひいてるんだと思う

佐野はいいやつだから

俺だって佐野にたくさん声をかけてもらった

けどさ、変じゃね?

こう言うのって自分で行きたがるもんだよな?

ガサッ

ん?

足になにか当たったと思ったら本だった

これ立花に持たせた奴だよな

俺は今持ってる本を一旦床におき、それを自分のに重ねた

そして、歩き出すと

ガサッ

また本があった

悠「あいつはヘンデルとグレーテルかよ。」

俺は同様本を自分のに重ねた

ガサッ

おい。

そう思って下を向くと

彩「ゆ、悠飛?!」

立花も落ちてた

悠「なにやってんだよ。」

彩「なにって!本一冊落ちちゃったから拾ってたの!!」

悠「一冊じゃなくてもう二冊落としてたぜ?」

彩「えぇ?!」

悠「これは俺が持っといてやるからいくぞ。」

彩「ちょっ、まって!!」

そして急いで俺を追いかけてくる立花

彩「そう言えばなんで悠飛来るのよ。私だけで大丈夫だったのに...。」

悠「は?実際全く大丈夫じゃなかっただろ」

彩「そ、そうだけど、まぁ、ありがと///」

うん。やっぱ可愛い

彩「そう言えば蓮は?」

悠「あー、佐野なら他のことやってんじゃね?」

彩「そっか。あ!着いたよ!悠飛!」

悠「なんか、めっちゃ疲れたわ」

彩「私は疲れなかったもん!」

いや、お前のせいなんだけど、

悠「取り敢えずこの期限めちゃくちゃ過ぎてる事は無事大丈夫そうだな」

そう今日は図書委員だった

彩「放課後でも図書委員っているんだね。すごいなぁ」

確かに。図書委員は絶対入りたくねーな

悠「あの、」

『はい、えっ///な、なんでしょうか!』

悠「これ、めっちゃ期限過ぎちゃってんですけど大丈夫ですか?」

『だ、大丈夫です!!』

悠「立花!大丈夫だって!」

彩「ほんと?!よかったぁ!」

『す、すごいメンツ(ボソッ』

悠「お願いします」

『あ、はい!』

なんか、普通に返せたんで佐野んとこに向かう

彩「ちょっ!おいてかないでよ!悠飛!」

そうチョコチョコと追いかけてくる立花

悠「へいへい」

ってか佐野大丈夫かな?

なんか、佐野っていまいち分かんないからなんにも考えてなかったけど

大丈夫なのか?

ライバル28→←ライバル26



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - りぃあ♪#さん» ありがとうございます!えぇ?!な、泣かないでぇ!! (2019年10月14日 9時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 凄い面白いです!やばい、泣く← (2019年10月13日 23時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
K - ぽわぽわ?さん» いえーい! (2019年9月6日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - Kさん» ありがとー!! (2019年9月5日 21時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)
K - ぽわぽわさーん!Kだよ!この小説も大好き! (2019年9月5日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年6月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。