検索窓
今日:39 hit、昨日:8 hit、合計:111,693 hit

ライバル26 ページ31

蓮視線




そして放課後。

今日は文芸部による

野球部は前に試合やったし、別にいっかなって

俺、やっぱりスポーツも好きだけど国語の方が好きだから

文芸部と重なったときはたいてい文芸部にいってる

ガラッ

蓮「佐野蓮!入りまー彩「立花彩入りまーす!」おい!」

彩がなぜか俺の言葉に被せてきた

彩「さてと!書かなくちゃ!」

蓮「無視にしても、ひどすぎるぞ...。」

部「相変わらず仲いいねw片山が拗ねてたよw」

悠「だぁれが拗ねてたって?部長!」

タイミングすげーw

部「だれかなー?」

悠「少しは部長っぽくなれよ..」

部「ならお知らせがあるから部長らしく教えるね。立花彩、佐野蓮、片山悠飛、ちゃぁんとあそこのきったないところ今日中になんとかしてね(*^^*)」

部長のこの笑顔が一番怖い..

悠「今日中って、マジかよ」

部「あんたらが3人でストーリー作ってくれてるのはありがたいけど、あそこのスペースをもう大幅にはみだしてるよね?部室が汚いと皆不愉快です!ほら!言い訳無用!さっさとやる!」

蓮「はーい..」
彩「スミマセン」
悠「頑張るかぁ」

俺らが今3人でチームを組んででるって言うのは

グランプリに文芸部代表で俺らが出ることになったんだ

で、話書いてるときに
登場人物のイラストが欲しいだの、おとぎ話を少し参考にしたいだのあって最初は少し散らかってただけの資料などが

どんどん増えていって

ヤバいことになってしまったって訳だ

悠「うわっ!これ駆り出し期間すぎてる!」
蓮「え、それやばくね?」
彩「あ!これもだよ!!」

これもこれもと20冊位出てくる

彩「だ、誰が返しに行く?」

悠「皆で行くのが、」

たしかに

部「お前ら!!本以外にもあんだから1人にしろよ!!」

マジかー

悠「なら佐野か俺のどっちかだな」

すると、えっ?と言う彩

彩「わ、私は?!」
悠「お前、力無いだろ。」
彩「あ、あるもん!」
蓮「彩、やめといた方が...」

すると、スッと彩がたつと

彩「行ってきます!」

強制的に自分で本を持った

分厚い本を一気に十冊もつ彩

危なっかしーなぁ...

フラフラしながら歩いてく彩

悠「おい、あれほんとに大丈夫なのか?」

蓮「絶対ダメだな。片山、残り十冊もって行ってやって」

すると、片山が驚いた顔をする

悠「そー言うのって佐野が自分でやりたいのかと思ってた」

蓮「は?なんでだよ」

悠「.......まぁ、行ってくるわ」

変なの。

ライバル27→←ライバル25



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - りぃあ♪#さん» ありがとうございます!えぇ?!な、泣かないでぇ!! (2019年10月14日 9時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 凄い面白いです!やばい、泣く← (2019年10月13日 23時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
K - ぽわぽわ?さん» いえーい! (2019年9月6日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - Kさん» ありがとー!! (2019年9月5日 21時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)
K - ぽわぽわさーん!Kだよ!この小説も大好き! (2019年9月5日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年6月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。