検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:111,657 hit

ライバル24 ページ28

アーヤ視線



私が学校内を歩くと皆驚いた顔をしている

『えっ?!佐野君と一緒じゃない?!』
『まさかガチの方のケンカとか?!』

あー、蓮がいないからか

なんだかんだ言って毎日一緒に行ってるんだった

それにいつも口喧嘩してて目立ってたみたいだし...

いつも一緒って言っても蓮がストーカーしてくるだけだしっ!

ガラッ

翼「アーヤっ!」

翼がニコニコしながらこっちに手を振ってるがだんだんあれ?という顔になった

翼「おはよう!アーヤ!佐野は?なんか、あった?」

私、そんなに蓮といつもいるのかなー?

彩「おはよう!翼!蓮はねー、界君が来て晴君の所行った」

翼「えっ?!どーいうこと?!」

彩「わかんない。けど、私には来るなって。あんな蓮、久しぶりにみた」

目尻が熱くなってくる

私、弱すぎw

翼「アーヤに来るなかぁ、なるほど。」

えっ?!

彩「わかったの?!」

翼「え、あー、他のことw」

なんだ、

〜♪

あ、

先『席につけーー!!』

ガタッガタッ

先『ん?佐野はどーした?』

え、知らないふりしといた方がいいかな?

先『立花』

え、私?!

彩「え、や、えーっと、」

何て言おう!何て言おう!

彩「えっと、蓮は...」

ガラッ!!!

蓮「ハァ,ハァ,お、おく、れ、ましたハァ,ハァ,」

すると、そのままこちらに来た

そして、私の目の前で止まった

ゾクッ

な、なに言われるんだろ

蓮「冷たいこと言ってごめんな(コソッ」

えっ

驚いて蓮の顔を見た

するとニカッと笑った

蓮「やっとこっちみたwあっ!もう晴は無事だよ!」

彩「う、うっさい。蓮のバカ///」

蓮「は?第一声がそれかよw」

彩「だからうっさいって、授業中だから!」

先『立花!佐野!イチャつくなら他でやれ!』

蓮彩「してません!!」

ガタッ

蓮が席につくとあっ!と思い出した

彩「蓮!休み時間ちょっと話」

蓮「?うん?わかった」

坂口君のこと言わなきゃね

先『おい!佐野!立花ー!』

だから違いますー

蓮「せんせっ!授業に集中してくださーい!」

先『おー!佐野!いい度胸だなー!よしっ!四字熟語を30個書き出せ!意味説明もなっ!佐野!お前でもさすがにきついだろw」

えっ?蓮?!

蓮「せんせー、確かにきついです。なんで助っ人よんでいいですか?」

助っ人?

先『立花だろ。よしっ!今日は立花と佐野が四字熟語の授業してくれるぞ!クリアしたらこれからは授業中話してても見逃してやるよ」

宣伝デース!→←ライバル23



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (49 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
46人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぽわぽわ?(プロフ) - りぃあ♪#さん» ありがとうございます!えぇ?!な、泣かないでぇ!! (2019年10月14日 9時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)
りぃあ♪# - 凄い面白いです!やばい、泣く← (2019年10月13日 23時) (レス) id: 77648adcbf (このIDを非表示/違反報告)
K - ぽわぽわ?さん» いえーい! (2019年9月6日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - Kさん» ありがとー!! (2019年9月5日 21時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)
K - ぽわぽわさーん!Kだよ!この小説も大好き! (2019年9月5日 20時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年6月9日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。