検索窓
今日:4 hit、昨日:16 hit、合計:63,623 hit

翼VSアーヤ ページ28

アーヤ視線



手当てが終わると私は屋上へ向かった

美門さんは大丈夫だろうか

バタンッ

翼「っ!なんでくるんだよ」

彩「なにをしようとしてるの?」

翼「若武にあぁ言われたものの、俺はもう無理だって気付いたのだから、飛び降りる」

彩「なんでッ!」

翼「え、」

彩「なんでそんな簡単に諦めるの?!」

翼「君は俺がいることがいやじゃ、ないの?」

彩「いやじゃないよ」

翼「どうして?」

彩「貴方は翼だから」

翼「え?」

彩「ちょっと前までの貴方は私の知っている翼じゃなかった。けど、今の貴方は翼だよ!私の知ってる翼!」

翼「やめてよ。そんなこと言われたら」

彩「私は貴方を待ってる!」

翼「どーして?!やめてよね!死ねないじゃん」

彩「どーして死ぬの?」

翼「そうでもしないと君にした今までのことつぐなえそえにないからさ」

彩「私のこと?私のことならいいよ!逆に死なれたら嫌なんですけど」

翼「もう、若武も君も意味わかんない!分かったよ!もう死ぬのやめる!」

彩「フフッよかった」

翼「っ!///優しすぎるでしょ(ボソッ」

バタンッ

若「いたいた〜!!」

若武っ!( *゚A゚)

若「ヤバく授業遅れてっぞ〜?」

彩「あ、」

若「でもアーヤは帰るか」

彩「なんで?!」

若「そんなボロボロなのに?」

彩「だ、大丈夫だよ!早退したら変に思われるし!成績落ちる!」

若「次、体育だけど?」

彩「ギクッ」

若「帰る?」

彩「はい」

すると、若武が翼の方を向いた

若「お前も帰るぞ」

翼「いいよ。」

若「そんなびしょびしょだし、」

翼「いいって!」

若「次の体育、男女混合だってよ?」

翼「帰る。」

若「やりぃ!」

フフッ!若武流石だね

...

翼「じゃ、」

若「一緒変えんねーの?!」

翼「二人がいいでしょ?」

若「///」

翼「じゃ」

行っちゃった?

ってか私達、付き合ってる感じになってるのかな?

それはまずいな!

若「あ、アーヤ!あのさ、実は俺、お前のこと///」

???

菜「いたぁぁぁぁぁ!!」

彩「菜穂!!」

若「(#゚Д゚)てめー!!」

菜「ん?なにー?」

若「なんでもねーよ!」

あれ?若武どーしたんだろ?

忍「俺もいるぜーー!!!」

若「お前もかよ!チクショ」

クスッ賑やかていいねw

若「あぁ!もう!帰るぞ!!」

菜「はーい!」

四人で帰りました

宣伝(*`・ω・)ゞ!→←翼VS若武



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃 - とにかく最高!大号泣。若武かっこよかった! (2021年7月10日 4時) (レス) id: 597c46a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
かなた - 感動しました〜もう大号泣でした(ToT)それをお母さんに見られてひかれたというね笑笑とっても素敵な作品でした! (2021年3月16日 23時) (レス) id: b805f3254d (このIDを非表示/違反報告)
ラテP - もう感動しました! 涙が止まらなくて顔がグシャグシャになりました! とても面白かったです (2020年12月30日 9時) (レス) id: f555ccc325 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 満月さん» わー!!ありがとうございます!!この話結構前に書いた物で誤字ばっかりだったと思うのにありがとうございます!! (2020年8月3日 16時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
満月 - 最後涙が出てきました。感動しました。 (2020年8月3日 15時) (レス) id: 502bce69bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。