検索窓
今日:13 hit、昨日:16 hit、合計:63,632 hit

なんでだよ!! ページ16

アーヤ視線



私、クラス変わるのかなー?

若「アーヤ!俺ら三谷Cだぜ!行こ!」

三谷C?!

あの?!

彩「でも、若武ならその上にいけたんじゃ?」

若「あぁ、実はさ、俺、国語が大分ダメでさ...けど、国語の上の奴ら全員他の教科がダメだったから俺が一位ってわけ!」

ムッ

彩「他の教科がダメで悪かったわね!」

若「えっ?!あ、違う!アーヤは別!ほんとごめん!そういうつもりじゃないくて!」

彩「フフッなぁんてね!そんなことで怒らないよ!特に若武には!」

若「おう.......///」

?「よっ!若武!また、同じクラスだな」

若「っ!!黒木!」

っ!!

怖い。

若武がいる!
若武がいる!

若「なんだよ!アーヤに何かしたら許さねぇぞ!!」

黒「別にそんな奴、話す気すらねーけど?まぁ、仕返しには行くかもだけどね」

もう、ヤメテ。もう私のことはほっといてっ!

若「お前、ほんとヤメロッ!!知ってるか?!美門はさ!女子と一緒になってアーヤのこといじめてたんだぞ?!こんなことして、あの証拠が嘘だったらお前らゆるされねぇぞ?!」

黒「嘘?俺はそいつのこと、信じないよ?そんなバカじゃないからねw」

若「なんで今まで信じあってきた仲間を信じなくて初めてあった奴を信じたんだよ!俺はそんなお前らを許さねぇ!!」

黒「...そっか。」

え、なんか、寂しそう?

黒「でも、これから俺も三谷Cだからさ!いつでも会っちゃうねぇー!上杉や小塚もいるし!じゃっ!」

そんなっ

若「嘘だろ。」

でも.......

彩「若武っ!大丈夫私なら!だって若武がいるんだから!」

若「無理はやめろよな」

え、

若「ほんとは辛い癖にそうやって俺に気遣って!なんで、こんな、いい奴が辛い思いしなくちゃならねぇーんだよ!こんなの間違ってる!」

彩「ありがとう!若武!でも、ほんとに大丈夫だから!気にしないで?せっかく同じクラスになれたんだからさっ!」

若「.......うん。」

さぁ!これから私の勝負が始まるんだ!

三谷C( ̄b ̄)!→←こんなのって!幸せすぎるよ!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (52 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
31人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

彩乃 - とにかく最高!大号泣。若武かっこよかった! (2021年7月10日 4時) (レス) id: 597c46a6c6 (このIDを非表示/違反報告)
かなた - 感動しました〜もう大号泣でした(ToT)それをお母さんに見られてひかれたというね笑笑とっても素敵な作品でした! (2021年3月16日 23時) (レス) id: b805f3254d (このIDを非表示/違反報告)
ラテP - もう感動しました! 涙が止まらなくて顔がグシャグシャになりました! とても面白かったです (2020年12月30日 9時) (レス) id: f555ccc325 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 満月さん» わー!!ありがとうございます!!この話結構前に書いた物で誤字ばっかりだったと思うのにありがとうございます!! (2020年8月3日 16時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
満月 - 最後涙が出てきました。感動しました。 (2020年8月3日 15時) (レス) id: 502bce69bf (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2019年4月13日 12時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。