検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:13,770 hit

悪魔の契約1 ページ2

芽衣視線



『やった!私前より良かった!』
『え〜!私、全然だったよ...。』

騒がしいなと思えば学力テストの結果が貼り出されているらしい

正直見る必要もなかった

だってどーせ1位は私なんだから

高校に入って1年立つけど私が1位の座から落ちたことなんてなかった

それで周りの人達は私の事を"完璧"と言う

それもそうだ。だって私はなにに置いてもトップと言う成績を叩き出してるから

それに金沢家の1人娘としての意地だってある

完璧を維持するのはなかなか大変だ。

けれど、完璧たるものその努力が世間にバレる事などあってはいけないの

それが皆の理想の完璧と言うもの

私は騒がしい空間を見る

今回だって全然自信がある

どーせ、1位だろうけれど見ておくのも悪くないかもしれないわね

そう思って騒がしい群れの方に近寄る

芽「通してくれる?」

すると、大抵の人はキャーキャー良いながら道をあけてくれる

なのに今日はなにかが可笑しかった

『金沢さんって大した事なかったらしいよ』
『やっぱり二色君だよね』

私が大した事ない?!この人達はなにを言っているの?!

『今回のテスト最下位とかw』

え...?

私は周りにいる人達を押し退けて結果を見た

そこには私の名前が見当たらなかった

1位には二色彼方の名前があって、私の名前は全然見当たらない

そんなはずない!!今回のテストだって完璧で!!

二「大丈夫?金沢さん」

声がした方を見れば二色彼方が立っていた

二「誰にだってスランプはあるよ。」

そう言ってから私の耳元で囁いた

二「全部俺がやったんだけどね(コソッ」

全身に鳥肌がたった

『今までのテスト、実はズルしてたらしいよ』
『あー、知ってる。スポーツテストとかも先生買収してたんでしょ?』
『うわっ、金持ち怖っ』

二「皆、人を噂でせめるのはよくないよ。誰にだって失敗する事はあるんだからさ」

すると、キャーキャー騒ぐ周りの人達

この人、私の成績とかを操作した上、変な噂を流したってこと?!

私は二色彼方を睨み付けた

すると、私にしか聞こえない声で言った

二「悔しかったらやり返してみろよ(コソッ」

二色彼方がいなくなると、私を避けるようにいなくなる周りの生徒達

私はひたすらその場で立ち尽くしていた

気付けば日が暮れていた

私は荷物をとりに教室に向かった

完璧を崩された。あいつのせいで

絶対許さない

ガラッ

「「?!」」

そこには悪魔の姿をした早川颯真が立っていた

悪魔の契約2→←設定



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (20 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
14人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , ぽわぽわ , 悪魔×完璧少女 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆい - 頑張ってください!鈍感姫も見ました! (2021年1月13日 15時) (レス) id: acb042024b (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ちよな♪さん» ありがとう!ちよちゃん!!これから結構皆の過去とか思いとか一気に分かってくるから楽しみにしてて!!律はねぇ、ずっと芽衣が好きだったんだけど、気付いたときには悪魔側の人間に芽衣がなっちゃってたから、天使失格になっちゃったんだよぉ(*T^T)更新がんばるね! (2020年7月28日 20時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
ちよな♪ - 律くんは堕天使、律くんは堕天使…颯真くんの目的?気になるから、更新頑張って! (2020年7月28日 20時) (レス) id: 2a746991a3 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 華菜原 舞衣さん» 最近よく返信してます!!ぽわぽわです(笑)親の目盗んでまでコメントありがとうございます!!更新頑張ります!! (2020年5月15日 16時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
華菜原 舞衣 - あ、さっきの「ね」は、カタカナです。PSです。 (2020年5月15日 15時) (レス) id: 7aa09cf11b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ? | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年4月23日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。