検索窓
今日:29 hit、昨日:14 hit、合計:65,341 hit

コンビ49 ページ10

蓮視線




俺にはなにもないのかよ。

まぁ、いいや。あいつらだって彩が心配で来てくれたんだしな

悠「あー、そうだった。佐野、立花お前らの作品が入賞したらしいぞ。部長が部室来いって」

よっしゃ!

彩も嬉しそうにしてた

ってか

蓮「お前は?」

すると、片山はニヤッと笑った

悠「お前らがとってて俺がとらないと思うか?」
蓮「だよな、」

こいつは中学では彩と俺の顧問してくれてたが今となってはもう部員だ

彩は片山にぺらいって言われてたが、俺はもったいなさすぎる書き方って言われた。

片山は高校になってから入賞しまくってて連勝記録更新中だ。

ほんとにすごいと思う

悠「俺はもう済んでるから行ってきな」
蓮「わかった」
彩「ありがとう!悠飛!」

そして、俺らが部室に向かっていると

『え?!マジでケンカしてない、』
『やっとくっついたの?!やった!』
『なんでよろこんでんの!佐野君フリーじゃなくなるんだよ?!』
『でもっ、親の感覚って言うか!』
『わかる!』

俺らってそんなにケンカしてたっけ。いつも

彩を見れば聞こえてない模様

るんるんだった

こいつ、ほんと呑気な奴...

俺はいたずら精神が芽生えてきて、

そーっと彩の顔のある位置に腰をかがめて彩の耳をフッと吹いた

彩「ひゃっ!!///」

俺はゲラゲラ笑う

蓮「お前wほんと変わんねぇなw」
彩「なっ!//もう最低!知っててやるなんてっ!蓮だって昔と変わらずガキなんだから!」

『え?!今の見た?!』
『ヤバイって!あれは!』
『立花さんの声録音しときたかった』

あ、周りに人いたんだった

彩が周りに人がいるのに気づくと、さっき耳を吹いたせいでほんのりピンク色だった頬が真っ赤に染まる

あーあw

すると、いきなり手が握られた

彩の手だった

蓮「えっ//」
彩「い、いこっ!」

恥ずかしさに耐えられなくなったのか俺の手を握って走り出す彩

まてまてまて!

それはずるいって!

俺は顔がめちゃくちゃ赤くなっているのがわかった

ヤバイ、彩が振り向いたら俺終わる

ってか俺、小学生かよ...//

手繋いでるだけだっつのに!

その時

忍「あっ!いたいた!」

ゲッ、一番嫌な奴がきた。

彩「忍?」

忍「立花か佐野に質問あってさ、これなに?ってか佐野お前、どーしたの?顔ムグッ!!」

俺は瞬時に七鬼の口をふさいで上を向いた

彩の背だったら上を向けばバレないからだ

そして、なんとか七鬼を追い払って部室に行く俺と彩だった

コンビ50→←コンビ48



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルフィーユ - 私、続編に行くの大好きなんですよ。頑張って読んだかいがあるとおもえるからです。 (2022年5月12日 16時) (レス) @page1 id: 4c46228718 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ももりんごさん» コメントありがとうございます!そうなんです!!この話はツンデレアーヤが多いので可愛さは半端ないんですよ! (2020年1月17日 19時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ももりんご - えっ・・・ アーヤ可愛いすぎて、ヤバないですか (2020年1月17日 19時) (レス) id: d051f51274 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽわぽわ?さん» どういたしまして!そしてありがとう! (2020年1月13日 22時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 彗さん» ありがとう!!!直してきた!それに読んでくれてありがとう!私も彗ちゃんのお話にコメントするね! (2020年1月13日 22時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ? x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。