検索窓
今日:14 hit、昨日:14 hit、合計:65,326 hit

コンビ44 ページ5

アーヤ視線



そして、昼休み

重原さんが蓮に告白する時間

なのに、

彩「蓮!なんで寝てるの?!」
蓮「食い過ぎた...」
彩「重原さんは?!」
蓮「あ、そっか。忘れてた」

蓮ったら、いつもはあんななのに肝心な時に抜けてるんだから!

忍「お前らどこ行くの?」

忍!

蓮「体育館裏」

忍「あ、今なんかすごい人だったぜ」

え?

忍は窓を指す

私達が窓の外を見てみると、すごい人だかりが出来ていた

蓮「なんかイベントやってんの?」
彩「さぁ?」
悠「ちげーよ。」

悠飛?!

翼「みんな重原亜美の取り巻きとそのファンと佐野のファンと興味を持った奴ら」

えぇ?!多すぎない?!

翼「うちのクラスの奴らもほとんど行っちゃったよ。」

だからこんなにガランとしてるのか。

悠「佐野、行かないと不味くね?」
翼「あいつら全員佐野待ちだし」

翼と悠飛がそう言ってるのに

蓮「えー、めんどくね?」

ちょっとぉ、もう!ここは!

彩「蓮!行くよ!私達も着いてくから!!」

蓮「えっ、彩来てくれるの?!」

キラッと目を輝かせる蓮

彩「だってあんなに人いたら全く目立たないしね!悠飛も翼も忍も行こ!」

悠「え、俺らも?」
翼「まっ、楽しそうだからいいじゃん」
忍「なんかわかんねーけど着いてけばいいんだろ?」

と言うことで蓮を連れてみんなで体育館裏へ向かう
『おい!佐野が来たぞー!!』
『亜美様!佐野蓮が来ました!!』

思ってる以上にすごかった

すると、人だかりが半分に別れてそこを重原さんが通って蓮の前でとまった

そして、私をチラッと見ると思いっきり睨まれた

ヒェッ!な、なんでぇ?!

重『佐野君、私貴方のことが好きなの。付き合ってくれませんか?』

上目遣いで色気プンプンにして言ってくる重原さん

周りにいる人たちは真っ赤になっていた

肝心な蓮は

蓮「え、ごめん。無理」

蓮がそう言うと辺りが固まった

すると、重原さんはゆっくりと私の方に近づいてきた
そして私は重原さんに胸ぐらを掴まれた

彩「キャッ,」

重『こいつなの?!佐野君!なんでこんなのなの?!』

え、えぇ?!

すると、無理やり誰かが私達を引き離す

見れば蓮だった

蓮「お前には関係ねーだろ。くそ女がッ!」

そう言うと蓮は私を引っ張って戻ろうとする

重『なっ!誰がくそ女よ!!だれかあいつを捕まえなさい!!』

重原さんがそう言うも誰も動かなかった

『俺、佐野には仮がある。』
『正直立花さんとの方がお似合い』

重『もう、なんなのよ!あんたのこと許さないからッ!!』

コンビ45→←コンビ43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルフィーユ - 私、続編に行くの大好きなんですよ。頑張って読んだかいがあるとおもえるからです。 (2022年5月12日 16時) (レス) @page1 id: 4c46228718 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ももりんごさん» コメントありがとうございます!そうなんです!!この話はツンデレアーヤが多いので可愛さは半端ないんですよ! (2020年1月17日 19時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ももりんご - えっ・・・ アーヤ可愛いすぎて、ヤバないですか (2020年1月17日 19時) (レス) id: d051f51274 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽわぽわ?さん» どういたしまして!そしてありがとう! (2020年1月13日 22時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 彗さん» ありがとう!!!直してきた!それに読んでくれてありがとう!私も彗ちゃんのお話にコメントするね! (2020年1月13日 22時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ? x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。