検索窓
今日:19 hit、昨日:14 hit、合計:65,331 hit

コンビ76 ページ39

蓮視線



『うわ、高校で180越えってやべぇよ。お前』
『しかも、めっちゃ細い。お前モデルやるために生まれたんじゃね?』

今は衣装のためにあちらこちら採寸してる

俺は上半身裸状態。

隣にいる美門もな、

衣装係の女子は真っ赤になって指示してる

ほんとは、女子がやっても良かったんだけど、無理そうなんで男子がやっている

蓮「いや、どう見ても美門の方がいいだろ。俺、美門になりたい。」

美門はバスケ浜田にいるときからずっとバスケ部に入っている

プラスでHSにも入っている

スラッとして見えるけど結構合体がいい

それに比べて俺は...

浜田の時から野球部入ってはいるけど、サボりまくってたし。

大抵文芸部にいたため、まぁ、細身体型になっちまった。

翼「そう?でも、女子人気は結構高身長で細身ってめっちゃ良かったはずだけど?」

すると、美門が観客でいる女子達の方を向く

すると、キャーキャー言って何人か倒れる

あ〜あ、これマジでどーすんだよ。

『佐野君ならなんでも好き!!』
『私はもっと好き!!!!』
『美門君が1番だよ!!』
『佐野君でしょ!!』

なんか、始まったし。

蓮「俺は、」
『彩に好かれてればいい(イケボ』
蓮「うるせぇ!!」

『立花さんいねーの?』
『立花さんも採寸なんだよ』
『あー、俺立花さんに投票したわ』
『俺も...ゲッ』

俺は彩の話をするそいつらを睨んだ

翼「佐野、俺終わったわ」

美門はいつの間にか着替え終わっていた

蓮「あ、わかっカシャッ...は?」

見れば美門がイタズラ顔でスマホを俺に見せる

そこには上半身裸の俺の姿

蓮「てめぇ!!今すぐ消せっ!」
翼「アーヤに見せてこよっと!」
蓮「マジでやめろっ!おい!」

美門は俺を無視してどっか行ってしまう

『美門!俺も頂戴!』
『私も!』

こんっの!くそ共が!!

『はいはーい!佐野採寸するよー』
蓮「うっせ!離せ!!」
『俺も後で貰いたいし、ここは美門に協力だなー』
蓮「お前ら裏切り上がったな!」

そして、佐野蓮の上半身裸写真は美門翼に寄って拡散されまくったのでした。

ちなみに...

翼「アーヤ(ニヤニヤ」
彩「なに?たす.......ボンッ!////」
千『美門君!私にも1枚ください!!』

アーヤは真っ赤になっちゃったんだとか。

ちなみに翼はアーヤが真っ赤になってるのも撮ってました。

けどそれは翼のスマホに大事に保存されてるんだとか

チャンチャン♪

コンビ77→←コンビ75



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルフィーユ - 私、続編に行くの大好きなんですよ。頑張って読んだかいがあるとおもえるからです。 (2022年5月12日 16時) (レス) @page1 id: 4c46228718 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ももりんごさん» コメントありがとうございます!そうなんです!!この話はツンデレアーヤが多いので可愛さは半端ないんですよ! (2020年1月17日 19時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ももりんご - えっ・・・ アーヤ可愛いすぎて、ヤバないですか (2020年1月17日 19時) (レス) id: d051f51274 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽわぽわ?さん» どういたしまして!そしてありがとう! (2020年1月13日 22時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 彗さん» ありがとう!!!直してきた!それに読んでくれてありがとう!私も彗ちゃんのお話にコメントするね! (2020年1月13日 22時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ? x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。