検索窓
今日:1 hit、昨日:29 hit、合計:65,342 hit

コンビ54 ページ15

蓮視線





若「おっ!おさなな!こっちだ!」

授業が終わればカフェテリア

全員揃っていた

あ、最後か

彩「遅くなってごめんね!」
蓮「別に遅れてねーだろ?」
彩「あんたは謝らないのね。」
蓮「遅れてねーし?」

これが彩の正義感なのだろうか

俺には今一わからない

若「よし!皆揃ったな!これからKZ会議を始める!今日は前回出来なかった勉強会を企画しようと思う!」

あー、前回は日曜日、結局片付けが終わんなかったり、上杉が救急車に運ばれたとか色々あってできなかった

若「明日とかって空いてるか?」

明日は土曜日か、あいて.......ない。

確か明日は界が大村がなにかやる日って言ってた

だから明日勉強会はこまる

上「ん、大丈夫だぜ。」
小「僕もあいてるよ!」

このあと次々皆空いていると言い出した

あっ、やべ。タイミング逃した

彩「私もあいて「彩はあいてない」は?」

意味が分からないという風に彩は俺をみる

あとで教えてやると彩に小声で伝えてから言った

蓮「ごめん、俺と彩は明日無理」

すると、シーンと静まり返った

若「なんだよ、お前らデートかよ」
蓮「は?ちげーよ。」

俺が否定すると

小「あれ?ちがったの?」
上「なんだ、」

んでそうなんだよ!!!

若「日曜あいてるか?」

すると、なぜか次々に無理の声があがる

マジかよ

上「お前ら、その用事どれくらいかかるの?」
蓮「ずっと」

俺の発言に全員がは?!となる

彩もだった

翼「これは怪しいね」
小「な、なにするの?!」
若「おい!吐け!!」

あー!うるっせ!
ってか美門気付いてくれよ(ノД`)

蓮「あぁ!もうわぁった!行きぁいいんだろ?!」

黒「おっ、佐野先生が折れたw」
忍「その用事は大丈夫なのか?」
蓮「なんとかする。」
彩「?」

俺は美門を睨んだ
すると、ギョッとした顔をしていた
あいつ、なんにもわかってねぇ!

そして、会議はお開きになった
しかも今日の授業はこれで終わりなため皆で帰る

翼「お、俺、なんかした?」

美門が少し焦りながら聞いてきた
蓮「明日、大村が動くらしい。彩があぶねーの」

すると、美門は驚いたようだった

翼「ごめん。気づけなくて」
蓮「大丈夫。その代わり明日は協力して」
翼「おけ」

晴「彩!」
え、
彩「晴君?どーしたの?」

蓮「晴...。」
翼「あ、なんかアーヤの大ファンの子だっけ」
若「なに?!よし!俺がアーヤに相応しい奴か見極めてやろう!」
蓮「若武!それのった!」
翼「のってどーすんの、」

番外編【俺とKZ】→←コンビ53



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.3/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
35人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ミルフィーユ - 私、続編に行くの大好きなんですよ。頑張って読んだかいがあるとおもえるからです。 (2022年5月12日 16時) (レス) @page1 id: 4c46228718 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - ももりんごさん» コメントありがとうございます!そうなんです!!この話はツンデレアーヤが多いので可愛さは半端ないんですよ! (2020年1月17日 19時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)
ももりんご - えっ・・・ アーヤ可愛いすぎて、ヤバないですか (2020年1月17日 19時) (レス) id: d051f51274 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽわぽわ?さん» どういたしまして!そしてありがとう! (2020年1月13日 22時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 彗さん» ありがとう!!!直してきた!それに読んでくれてありがとう!私も彗ちゃんのお話にコメントするね! (2020年1月13日 22時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ? x他1人 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami08221/  
作成日時:2020年1月12日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。