検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:53,236 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

『始めまして!私、たっ君の双子の妹の美門花音です!』

可愛くて、天使のような花音ちゃんだけど、

『彩ちゃんってたっ君のこと好きだったりする?もしそうだったら諦めてくれない?たっ君の横には私か、私が認めた人以外ダメなんだぁ!フフッ』

実は、超ブラコンの悪魔でした

××××

やっほほーい!(* ̄∇ ̄)ノぽわぽわでーす!

パッと浮かんだので書いていきたいと思います!

【宣伝窓】

最強のライバル
開生中学の日常
アーヤ☆ニセカノ卒業するはず!
返事をする相手はモデルでした
【俺の勘がそう言った】裏話&番外編
明日の夜もあの月の下で、執筆状態:続編あり(完結)












































おもしろ度の評価
  • Currently 9.65/10

点数: 9.7/10 (40 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
33人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

じゃんけんぽんのあいこでしょ - めちゃくちゃ面白いです!もう十回くらい読み返しました。更新頑張ってください‼お力になれると嬉しいです😊😊 (2021年11月25日 10時) (レス) @page1 id: 332cd5a7b6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - おれんじさん» えー?!そんなにありましたか?!ほんとにすみません!!!気を付けてるつもりなのですが...。これからは気を付けます!!!指摘ありがとうございます! (2020年4月9日 11時) (レス) id: 13ca5979d4 (このIDを非表示/違反報告)
おれんじ - 18誤字見つけました (2020年4月9日 10時) (レス) id: c350fd39bf (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽわぽわ?さん» そうだよ!Kだよ!作者側始めたから先月名前変えた!ついでに第一人称も変わった!(私→俺)更新頑張って!!! (2020年1月11日 13時) (レス) id: 70bbe6910f (このIDを非表示/違反報告)
ぽわぽわ?(プロフ) - 彗さん» わぁ!!久しぶり!!名前変わっててあれ?ってらなったけどKちゃん?違ってたらごめんね!!あと、ありがとう!!この話は頑張ろうと思ってて! (2020年1月11日 12時) (レス) id: f06ff78ed8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽわぽわ👾 | 作成日時:2019年8月24日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。