検索窓
今日:16 hit、昨日:3 hit、合計:538,386 hit

78 ページ8

「お疲れ様でした〜!」




撮影が終わり、部所に戻る。




涼介は走って映画の撮影に行ったよ。





部所のドアを開け、近くの席に座る。





少し落ち着いていると、部所の子が紅茶を持ってきてくれた。





「ありがとう」



年下の女の子で、可愛らしい子。




顔を赤めて、去っていった。




なにかしたっけ?




そんなことを考えながら、パソコンを出す。





開いて、少し紅茶を飲んでいると、部所のドアが開いた。





見てみると、伊野尾くんと知念くんで。






え。





いただきハイジャンプも関係している部所だけど、滅多に来ないらしいから驚いている部署の子達。




少しキョロキョロしていて、私と目が合う。




すると、何か話して、私のところに来た。





伊野尾「A、遊びに行こ?」




知念「光の断ってたけど、行こ?」





なんで強制されるのだろうか。






「いやいや、仕事があるから!ね?」




私は引っ張られるが、耐える。




部所の子は驚いていて。





知念「お願い!ね!この通り!」




手を離してもらえるが、手を合わせられる。





「無理だって。」



紅茶を零さないように、遠くに置く。





伊野尾「ダメ?」



「だーめ!」




私はパソコンに向き合う。




「早く行った方がいいんじゃないの?」





メンバー待ってるだろうに。




知念「僕、Aが来ないと遊びに行かない。」




めんどくせぇな。このやろう。





なんて思っていると、嶺二先輩が来た。




嶺二「ごめんね?Aちゃん、この部所に居てもらわないと困るから。」





提出したいものもあるしね。と言う先輩。






先輩は私の肩に腕を回してきて、笑顔に返している。




二人の顔はイケメンとは言えない顔に。




「ちょ、かおっ」




私は笑ってしまう。





私は立ち上がって、


「イケメンなんだから、そこら気にしなよ?」




と2人の肩に手を乗せる。




「あと、JUMPが全員いたら遊んであげる。
今日は山田くんが映画の撮影だからね。
ほらほら、帰った帰った!」




背中を押して帰らせる。



涼介に言って、部所まで来るなと言っててもらわないとね。

79→←77



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (264 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1921人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

美花(プロフ) - シマリスさん» あざーす!wおぉ!楽しみにしてる!wまぁ、息抜き最近結構してるからねw息抜き頑張ります!w (2017年1月3日 19時) (レス) id: d0503d8f0c (このIDを非表示/違反報告)
シマリス(プロフ) - 更新お疲れ〜例の件とりあえずネタは考えたよ〜無理しない程度に息抜きしろよ〜息抜きしすぎると大変だからなw頑張れよ! (2017年1月3日 16時) (レス) id: fc756e0592 (このIDを非表示/違反報告)
みさき - 小説も大事ですが、受験、頑張ってください!!きっと大丈夫ですよ。 (2016年12月26日 8時) (レス) id: 92b4422c0f (このIDを非表示/違反報告)
ヤマちゃんLOVEっ子 - すっごく面白いです/受験頑張って!!!!!!!!! あとよかったらお互いタメでいきませんか?! (2016年12月22日 14時) (レス) id: 549fc94233 (このIDを非表示/違反報告)
りり - 受験頑張ってください。 更新、楽しみにしてます。 (2016年12月22日 13時) (レス) id: 51050fc286 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:美花 | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/minami03071/  
作成日時:2016年12月11日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。