検索窓
今日:9 hit、昨日:7 hit、合計:58,275 hit

4個 ページ4

yuto side

その日の放課後、光くんに言われた通り俺らは生徒会室に行くことにした。

生徒会室の前まで行くと元気に光くんが出迎えてくれた。


八「あっ! きた! 良かった来てくれて! まぁ、入って入って。」


そう言われて俺たちは生徒会室に入る。

そうすると優しそうな顔をしている先輩とあのちょっとヤンキーっぽい先輩がいた。


?「あっ、光が言ってた子たち? 」

八「そうそう。」

中「よろしくおねがいします。中島裕翔です。」

山「山田涼介ですっ!」

岡「岡本圭人っていいます。よろしくおねがいします。」

知「知念侑李です・・・。」


薮「おぉぉ、よろしくね。俺は3年の薮宏太。まぁ一応生徒会長です。」


その生徒会長の薮先輩はふにゃっとした笑顔で笑う優しそうな先輩だった。


「俺は木雄也。この生徒会で総務やってます。なんかあったら言ってね。」


総務の木先輩はちょっと見た目はヤンキーっぽいけど話してるところとか見てると優しそうな話し方だった。


八「あっ、ちなみに俺は八乙女光! 一応副会長! で、あと2人来るはずなんだけど……。」



その時だった。

生徒会室前の廊下から ダダダダッ ってゆう音がしたと思ったら、生徒会室のドアを勢い良くあけて人が入って来た。


?「光くん! 俺の後輩は!? どこ!?」

?「まって! 大ちゃん、はぁっ、俺の体力をさっ、ちょっとは考えてよねっ!!」


1人はとても元気な先輩だった。

そしてもう1人は






?「……あっ、昨日の……。」









あの、不思議な先輩だった。

5個→←3個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

丸岡冬(プロフ) - 魅那姫さん» いえいえ!更新楽しみにしてますね〜! (2015年11月21日 13時) (レス) id: 63782038e1 (このIDを非表示/違反報告)
魅那姫(プロフ) - 丸岡冬さん» 分かりました!適切なご指摘ありがとうございます。今後も読んでいただけると嬉しいです! (2015年11月21日 10時) (レス) id: 38110d567e (このIDを非表示/違反報告)
丸岡冬(プロフ) - 魅那姫さん» iPhoneだと読み込めないみたいですね…。分け隔てなく読みやすくするんだったら、直した方がいいと思いますよ!普通の高にしてる作者さんもわりといらっしゃるみたいですし。 (2015年11月21日 10時) (レス) id: 63782038e1 (このIDを非表示/違反報告)
魅那姫(プロフ) - 丸岡冬さん» すみません!高木くん、本当は『はしごだか』なのでそうしてるんですが機種によって変な記号になってしまうんです……やっぱり普通の高にした方がいいですかね……? (2015年11月21日 9時) (レス) id: 38110d567e (このIDを非表示/違反報告)
丸岡冬(プロフ) - 高木くんの高が変な記号になってるので、直した方がいいですよ〜 (2015年11月21日 9時) (レス) id: 63782038e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅那姫 | 作成日時:2015年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。