検索窓
今日:1 hit、昨日:5 hit、合計:180,847 hit

作品のシリーズ一覧 [完結]

最近なにかと話題のこの2人…

そんな2人の日常を覗きませんか?


慧「山田?山田はかっこいいと思うよぉ♪」

涼「いのちゃん?いのちゃんは…テキトーだよね(笑)」

慧「そんな俺も好きなくせに♥」

涼「うん、大好き!愛してるよ」

慧「……///」

涼「(可愛いなぁ♪)」


ーーーーーキ リ ト リ セ ンーーーーー

どうもこんにちは!ぶちねこともうします(。・ω・。)ゞ

今回は短編集ではなく、ちゃんとした物語でお話を書きます←

女の子出そうかな?と思って下書きしたんですけど…撃沈しました(´;ω;`)←

私女の子ですけど、性格が女っぽくないんで、ガサツなんで…←

少女まんがとかも全く読まないんでストーリー展開がワケわかんないんです←

短編集ならいけるんですけどね(笑)←

まぁ女の子が出てくるのはスランプ中ってことで!←「甘フワー〜…」の方で何とかします!

気分屋で勝手な作者ですが!どうぞお付き合いください!


※ちゅーいじこー※

・ベーコンレタスです
・純粋さんは避けてください
・亀更新です


以上が「いーの?おっけい」ってかたのみお付き合いください♪

評価、お気に入り、コメント、よろしくお願いします♪執筆状態:続編あり(完結)

設定を行う場合はこちらをクリック



















































test
test

おもしろ度の評価
  • Currently 9.84/10

点数: 9.8/10 (174 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
387人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ぶちねこ(プロフ) - 京 本 紫 音 @ 遥香 と 小夏は大親友さん» (・ω・)ゞらじゃ (2016年7月26日 22時) (レス) id: 96f7497cd8 (このIDを非表示/違反報告)
京 本 紫 音 @ 遥香 と 小夏は大親友(プロフ) - ぶちねこさん» おん 笑 そうなん? まっとるでー (2016年7月26日 8時) (レス) id: 75427fcad7 (このIDを非表示/違反報告)
ぶちねこ(プロフ) - ? 平野 さくら@ 遥香と小夏は大親友さん» まってる!こみゅいけるかな?前行こうと思ったらサーバーアウト?になったんだよね 行くね! (2016年7月25日 22時) (レス) id: 96f7497cd8 (このIDを非表示/違反報告)
? 平野 さくら@ 遥香と小夏は大親友(プロフ) - ぶちねこさん» うん 、作ったら言うね ! ぶち 、こみゅ これる ? (2016年7月25日 19時) (レス) id: 43510d39e2 (このIDを非表示/違反報告)
ぶちねこ(プロフ) - ? 平野 怜愛@ 遥香と小夏は大親友さん» 読みに行くよ! (2016年7月25日 13時) (レス) id: 96f7497cd8 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぶちねこ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/isut/ano/  
作成日時:2015年11月8日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。