検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:58,331 hit

8個 ページ8

kei side


あーぁ。 裕翔くんに告白しちゃった。

だってホントに初めて会った時からこの人が運命の人だって思ったもん。


だからもしここでフラれたら立ち直れないってのも分かってて告白しちゃった。


だけど話せば話すほど君のかっこいい所が見つかって。


顔がかっこいい所

背が高くてすらっとしてる所

実は面白い所

いろんな趣味がある所



まだちょっとの時間しか共にしてないのに裕翔くんの好きな所はいっぱいでてきて。



もっともっと君を知りたいって思ってもう気持ちに歯止めはきかなくなってしまった。





伊「ねぇ裕翔くん。 ダメ?」



自分なりに1番可愛い顔で言ってみたつもり。

ねぇ裕翔くんお願い。







中「…いいですよ。」




君から返ってきた言葉は俺が思っていた答えとは違っていたけど

俺からしてみればとても嬉しい答えだった。






伊「ホントに俺でいい?」





中「先輩が言ったんですよ? 今更やだとかやめてくださいよ。」




伊「ふふっ。裕翔くん大好き。」




なんだかホントに嬉しくて裕翔くんに抱きついてみた。



中「じゃあ先輩。これからよろしくお願いします。」



伊「うんっ。よろしくね、裕翔くん。」








初めて感じた君は


ホントにいい匂いで優しくて暖かくて。







裕翔くんの体温が全て伝わってきた。

9個→←7個



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
168人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

丸岡冬(プロフ) - 魅那姫さん» いえいえ!更新楽しみにしてますね〜! (2015年11月21日 13時) (レス) id: 63782038e1 (このIDを非表示/違反報告)
魅那姫(プロフ) - 丸岡冬さん» 分かりました!適切なご指摘ありがとうございます。今後も読んでいただけると嬉しいです! (2015年11月21日 10時) (レス) id: 38110d567e (このIDを非表示/違反報告)
丸岡冬(プロフ) - 魅那姫さん» iPhoneだと読み込めないみたいですね…。分け隔てなく読みやすくするんだったら、直した方がいいと思いますよ!普通の高にしてる作者さんもわりといらっしゃるみたいですし。 (2015年11月21日 10時) (レス) id: 63782038e1 (このIDを非表示/違反報告)
魅那姫(プロフ) - 丸岡冬さん» すみません!高木くん、本当は『はしごだか』なのでそうしてるんですが機種によって変な記号になってしまうんです……やっぱり普通の高にした方がいいですかね……? (2015年11月21日 9時) (レス) id: 38110d567e (このIDを非表示/違反報告)
丸岡冬(プロフ) - 高木くんの高が変な記号になってるので、直した方がいいですよ〜 (2015年11月21日 9時) (レス) id: 63782038e1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:魅那姫 | 作成日時:2015年9月22日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。