検索窓
今日:35 hit、昨日:19 hit、合計:29,627 hit

自己紹介 ページ6

『ここが私の新しい家から』

そう言って家のチャイムを鳴らした


ピーンポーン


「はーい」


ガチャ


扉が開いて中から男の人が出てきた


侑「自分が 久遠 Aか?」


中から出てきたのは金髪の男だった


彼はAのことを敵視するかのように睨みつけてきた


ヤベェじゃん こいつクソ怖い


Aは侑の威圧により 一歩下がった


治「侑! Aさんが怖がってしもうが!」


この人 優しい人やな…てっか! 似すぎやろ!!



そう思って二人の顔をジロジロ見ていると後ろから声がかかった


???「自分 あんまみん顔やな? どっから来たん?」


その声の主を見るために振り向くと


キリッとした人がいた


『え、えっと 私はこの度 宮一家の一員になった久遠 Aです』


???「ちゃうやろ 自分はこいつら(ツーインズ)の家族になったんやから 宮 Aちゃう?」


『…そうでした!』


Aは突然現れた人物と 今日 御館様に伝えられた宮兄弟の名前を知らずに戸惑っていると


北「ああ 自分は北 信介や よろしゅうな」


そう言われて手を握られた


『よろしくお願いします』


治「俺は 治や! これからよろしゅう」


侑「侑だ」


その後Aの新たな家に入った

宮兄弟→←新たな出会い



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ君 - 月の呼吸は既にありますよ?バカですかぁ? (2022年1月26日 15時) (レス) @page3 id: ed795cdb00 (このIDを非表示/違反報告)
つかさ君 - すみません。 ネタ切れです。 リクエストお待ちしてます! (2021年8月5日 20時) (レス) id: 77e5732c3d (このIDを非表示/違反報告)
つかさ君 - ありがとうございます! 更新も頑張ります! (2021年7月4日 11時) (レス) id: f1d8135084 (このIDを非表示/違反報告)
りん - とても面白かったです! 更新頑張ってください! (2021年7月4日 11時) (レス) id: b54b07c0a2 (このIDを非表示/違反報告)
つかさ君 - 了解しました! 楽しみに待っていてください! (2021年6月28日 15時) (レス) id: f1d8135084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つかさ君 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2021年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。