検索窓
今日:16 hit、昨日:19 hit、合計:29,608 hit

どうでもいい ページ24

目が覚めたのは自分の部屋だった


一つも痛くない


そして、Aは何かの血鬼術ではないかと思い、自分の肩を誘うと考えた


そしてAは刃を出して自分を刺そうとした時


角名が部屋に入ってきた


角名「刀を捨てろ!」


その忠告も聞かずにAは自分の肩を刺した


角名は顔を青くしAののところへ行った


角名「何考えてるんや?」


A「…」


角名「もっと自分を大事にした方がええんちゃう?」


そう言われてAは引きつった笑顔で言った


『角名さん 別に心配しなくていいですよ? 私今全く痛みを感じないので』


そう言った瞬間砂は拳を握りして部屋を出て行き、包帯をもってきた


角名「動くなよ」


そう言いながら包帯をつけようとしてきたが


Aは角名の手を掴んで言った


『勿体無いから使わなくていいです』


角名「何言ってんの?」


『早く部屋から出ていってください』


そう言うと角名は怒って言った


角名「人が心配してやってんのにその心配を踏みにじるなよ! ええよ!まう 俺はもうお前を必要とせんからな!」


そう言って出ていった


Aはなぜか涙が止まらなかった


そしてこの世で一番切れてはならないなにかがAの中で切れた


私なんで








































泣いてたんだろ?

もう何も感じない→←誰も自分を必要としてないんです



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (28 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

つかさ君 - 月の呼吸は既にありますよ?バカですかぁ? (2022年1月26日 15時) (レス) @page3 id: ed795cdb00 (このIDを非表示/違反報告)
つかさ君 - すみません。 ネタ切れです。 リクエストお待ちしてます! (2021年8月5日 20時) (レス) id: 77e5732c3d (このIDを非表示/違反報告)
つかさ君 - ありがとうございます! 更新も頑張ります! (2021年7月4日 11時) (レス) id: f1d8135084 (このIDを非表示/違反報告)
りん - とても面白かったです! 更新頑張ってください! (2021年7月4日 11時) (レス) id: b54b07c0a2 (このIDを非表示/違反報告)
つかさ君 - 了解しました! 楽しみに待っていてください! (2021年6月28日 15時) (レス) id: f1d8135084 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:つかさ君 | 作者ホームページ:http:  
作成日時:2021年3月13日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。