検索窓
今日:1 hit、昨日:1 hit、合計:2,456 hit
「え、これって、」

「未来視!?」

ウチ、八神 葉月。
起きたら未来視出来るようになっていました、


って、なんでじゃぁああぁ!


.

.


.

-------


こんにちは!林檎2号です


これ、ずっと書きたかった
東京リベンジャーズ。

是非読んで下さい。


・全てフィクションです。
・変な所で、切っちゃうかもしれないので注意して下さい。
・苗字固定してます。
・パクってません!(逆にパクるのも辞めて頂きたいです)
・東リベのネタバレがあるかもしれません、
・tiktokや、他のアニメの言葉などがあります。



それでも、okな方は、どうぞ、

ぶりっ子の、設定も追加しました!!執筆状態:更新停止中

設定を行う場合はこちらをクリック





















test

おもしろ度の評価
  • Currently 1.53/10

点数: 1.5/10 (118 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
13人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

林檎2号(プロフ) - 海百合クラゲさん» ありがとうございます!!そう言ってくれて嬉しいです!! (2021年10月8日 18時) (レス) @page16 id: 0bf02dd1e8 (このIDを非表示/違反報告)
海百合クラゲ(プロフ) - うん!この作品好き!! (2021年10月3日 11時) (レス) @page16 id: a38a157b30 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:林檎2号 | 作成日時:2021年9月18日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。