検索窓
今日:3 hit、昨日:8 hit、合計:23,672 hit

ページ22

YouSide

あ「て、てっちゃん!?」

まず玄関には大量の風船があった。

それも普通のじゃなくてYouTuberが使うでっかいやつ。

大玉ころがしでもするんですかー?って感じで置かれている(?)

そしてキッチン。

この前掃除したばっかりなのに茶色いモノが至る所にこびりついていた。

あ「てっちゃん!料理するのはいいけどもっと綺麗にしてよ!」

て「おっし、みんな揃ったな!」

言われてみればりょうくんもとしもゆめもしばゆーも…あれ、ざわくんがいない。

あ「ざわくんは?」

て「遅れてくる」

あ「へー」

今頃彼女さんとラブラブしとるんかやなんて考えてたら虚しくなってきた。

ガチャッ

虫「うぃーす」

玄関からすごい勢いで登場したざわくん。

あ「彼女できたんやね!おめでと!」

虫「ん?まだだよ。今からだから待ってて」

待っててとは。罰ゲームで公開告白的な?

あ「ねぇてっちゃん、何の罰ゲーム?(ボソッ」

て「…」

え?無視?え?

と「もういいんじゃね?」

虫「ふぅー」

としが急に喋り出したと思ったらざわくんが一拍置いて

虫「A僕と付き合ってください」

………………………

あ「わし!?」

虫「しかいないじゃん笑」

あ「私でよければ…」

てしゆ「ふぁーーー!」

とても祝福されている気分じゃないけど公開告白されるのも悪くはない。

あ「てっちゃん?彼女できたーって嘘やん。」

て「え?まぁうん」

嘘をついたてっちゃんには後できつーーくお説教しておきました☆

作者より→←パーリー


ラッキーメンバー

りょう


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

mina(プロフ) - airさん» お久しぶりです!ですよね笑 (2018年8月3日 8時) (レス) id: 2d47d3844b (このIDを非表示/違反報告)
air(プロフ) - お久しぶりです!りょうくんの挨拶面白いですよね笑ほんとにこんな企画があったら面白そう笑 (2018年8月3日 2時) (レス) id: abd14a0bb6 (このIDを非表示/違反報告)
zawa-mina(プロフ) - airさん» リクエストありがとうございます!書きますね!応援ありがとうございます! (2018年4月3日 12時) (レス) id: 2d47d3844b (このIDを非表示/違反報告)
air(プロフ) - リクエストです!愛してるゲーム、ポッキーゲームをやってほしいです!応援してます! (2018年4月2日 22時) (レス) id: abd14a0bb6 (このIDを非表示/違反報告)
zawa-mina(プロフ) - かえでさん» ですよね!私もめっちゃニヤニヤしてました笑 (2018年2月20日 22時) (レス) id: 2d47d3844b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:za-na | 作成日時:2018年2月16日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。