検索窓

おくちをあけて - 占い

今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:56,028 hit
世界全てが敵に見える


本当は要らないんでしょう?


全部無意味



「うるさい。お前の心臓が止まるくらい、俺に夢中にさせてやる」


「軽々しく口にすんな。お前には欠けたティーカップくらいの愛がちょうどいいんだよ」


「昨日の、男、誰?......君を独占するのも、好きでいるのも、俺だけで十分だよ」


「俺だけが味方だよ。キスもハグもぜーんぶ、君が初めて。俺は君しか見てないし、他の子なんて、心底どうでもいい」


自己肯定感低め女の子と、そんな子との逃避行と調教。



*初めましてみむあきと申します。

こちらでは処女作です。


**検索エンジン避け済みです。

御本人様とは全く関係ありません。



表紙はlossさんです。執筆状態:完結

苗字、あだ名の設定が可能 (設定する)未設定









おもしろ度の評価
  • Currently 9.98/10

点数: 10.0/10 (249 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
695人がお気に入り
設定タグ:歌い手 , 浦島坂田船
関連タグ:すとぷり , KnightA , irxs , 騎士A , utit , いれいす
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みる - 描写も雰囲気もとても好きです。更新を楽しみにしています。 (2020年8月18日 23時) (レス) id: 73a5ea2bd9 (このIDを非表示/違反報告)
ひなせ(プロフ) - 二人の掛け合いがすごく好きです…描写も綺麗で読んでいて心地が良い文章だと思いました。更新楽しみにしております。 (2020年4月9日 12時) (レス) id: 6f82c1e8b7 (このIDを非表示/違反報告)
れお - 作者さん語彙力ありすぎでは?例え方がもうすごい!!((語彙力 続き気になる!次の更新お待ちしてますね!体調などお気をつけください (2020年4月2日 12時) (レス) id: b9ae8da24b (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - 描写や心情の表現の仕方がとても好みで、想像しやすかったです!応援しています!作者様のペースで更新頑張ってください〜!!! (2020年3月25日 14時) (レス) id: c547fc9377 (このIDを非表示/違反報告)
Noel*26(プロフ) - ...処女...作...?ええ...?描写と心情の切り替えがわかりやすくて読みやすい...応援させて下さい、更新お待ちしております (2020年3月22日 21時) (レス) id: 3a6dfc07f6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みむあき | 作者ホームページ:___****  
作成日時:2020年3月22日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。