検索窓
今日:27 hit、昨日:48 hit、合計:50,569 hit

. ページ34

.


翌朝。目が覚めるとノブはいなくて、リビングの机に書き置きが残されていた。内容はこう。

乾へ
大学に行ってきます。今日は遅くなりそうだからオフィスには寄らずに直接帰ってくるね。プレゼントはその時に渡します。じゃ、体調に気をつけて仕事頑張って。

…お前は同棲してる彼女か?手紙の隣にはラップにかけられた朝ごはんが置いてあって、おいこいつシゴデキすぎるだろ、って。

ノブの睡眠時間を俺が奪ってるの、めっちゃ迷惑に感じるな…。でも、それでさえ本人に言ったら「そんなことないよ。」って言われてしまうんだろう。

きっと今頃大学で講義を受けているだろうノブを想像して、ありがたく朝ご飯を頂いた。



「おはようございまーす。」

「お!乾おはよう。誕生日おめでと!」

「ありがとうございます〜。」

秋から冬の変わり目は、いつも体調が良くないから遅めの出勤を許してもらっている。まぁ、そもそも出勤時間とか決まってないんだけど。朝一番に予定を入れるのは避けてくれ、とだけ頼んでいて。

だから10時ごろになってやっと俺が出勤してきても、誰も疑問に思わない。会う人会う人に誕生日を祝われて、普通にメインチャンネルを撮って、以前撮ったこうちゃんからプレゼントを貰うサブチャンの確認もした。

朝が遅い分、夜は少し残って仕事をする。最近はノブがオフィスに来るまで待って一緒に帰ってるんだけど、今日は来ないらしいから…そろそろ帰ろうかな。


.

.→←喘息(HBD!) nb × ini



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (46 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
176人がお気に入り
設定タグ:QuizKnock , 体調不良 , BL
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

(プロフ) - tmさんの性同一性障害お願いできますか? (12月30日 20時) (レス) @page37 id: 63a9fa29e6 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - リクなんですけど、言ちゃんの喘息お願いできますか? (11月19日 21時) (レス) @page35 id: 63a9fa29e6 (このIDを非表示/違反報告)
ぷよーこ(プロフ) - 仲良し兄弟mnちゃんとgnちゃんのお話し、可愛くて凄く嬉しいです。ありがとうございます(⁠≧⁠▽⁠≦⁠) (7月15日 16時) (レス) @page4 id: 7d400068d9 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:sunny | 作成日時:2023年7月14日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。