検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:2,663 hit

動画 ページ21

貴方said




今日はマサイの家で動画を撮るから仕事を急いで終らせて家でる。



貴方「あぁわ。眠い。」



最近家に居ないことが多いから仕事が大変でろくに寝れてないからすごく眠い。



ガチャ



貴方「お邪魔します。」



シルク「おう!来たか!」



マサイ「そこ座っていいよ。」


モトキ「飲み物いる?」



貴方「飲み物はいいや。荷物片付けてくる。」



荷物を片付けて椅子に座ると眠気が襲ってくる。



貴方「ねぇシルク今日の動画何?」



シルク「えっとお前の名前を報告してその後は普通に昔話をしようかなって。」



貴方「そうなのね。あぁわ。」



ヤバい眠い。あくび出るしもう瞼が。



そしてそのまま私は眠りについた。




モトキsaid




貴方「スー(´-ω-`)」



モトキ「あれ?A寝てる?」


返事か無いから寝てるのかな?



動画撮る時間になったら起こすだろうしこのままでいいかな?



貴方「スー(´-ω-`)むにゃ(。っω<。)」



モトキ「フフ寝言言ってる可愛い。」



そう言って興味ほんいでAのほっぺを触る。



モトキ「柔らか。何これ?餅?」



貴方「(´-ω-`)ウーン」



本当に無防備なAをいじっているうちに動画を撮る時間になった。



マサイ「よし!A起こそう!」



シルク「じゃあ俺も。」



そしてシルクはあの魔の青い帽子を取り出した。



シルク「おーい。起きてるかーい。」



貴方「起きてるよー。」



マサイ「早っ!」


前やった時はうるさいほど続いてたのにな。



シルク「チェッ( ˘-з-)ンダホだと10分ぐらいは続くのに。」



モトキ「Aって眠り浅いの?」


貴方「浅い方かも。寝起きはいいから。」


マサイ「まぁ動画撮ろう。」


そして今日の動画を撮り始める。

動画2→←お誘い3



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
3人がお気に入り
設定タグ:Fischer's , シルクロード , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:モモンガ | 作成日時:2018年1月3日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。