検索窓
今日:6 hit、昨日:2 hit、合計:217,657 hit

防弾少年団 ページ6

Big Hitに入社して1年くらい経った。
(大幅省略すみません。)


テテとは相変わらずで基本どこにいても一緒だった。そのおかげかお互いのことがよくわかるようになって、私にとって数少ない心許せる存在となった。


といってもまだテテには言えてないことがたくさんあるんだけどね。



そうしていつものようにテテとダンスを練習していたとき


??「や〜2人ともずいぶん息ぴったりだな。さすがだな。」


TH「PDニム!!」


「ここここんにちは!」


PD「ははは!そんな畏まらなくていいよ笑
今日は2人に話があってね。」


TH「話……ですか?」


PD「ああ、そうだ。


キミ達のデビューがきまった。」


「え……」


TH「ほんとに……?」


PD「本当だとも笑 嘘をついてどうする笑」


TH「……った。やった!!!!
ミンフィ!!俺らデビューだって!!!」


「…………」


PD「今のところ、キミ達の他にあと6人公開練習生がメンバーとなる。
そしてグループの名前は"防彈少年團"ということまで決定済みだ。」


TH「すっげーー!俺がデビュー!!」


「…………」


PD「ミンファ?どうしたんだい?」


「あ、すみません。えっとグループ名って……」


PD「ああ、"防彈少年團"だが。」


「私、ヨジャなんですけど……」


PD「ああ、そこがポイントでな。お前は唯一のヨジャメンバーということにするつもりだ。」


「え」


PD「これはずいぶんな賭けだとは思う。この世界じゃナムジャとヨジャの混合グループなんてまずないしましてやヨジャ1人だなんて。だが、歌はともかくミンファほどのダンスの実力はヨジャグループだと充分に開花できないと思ってね。それに実を言うと、キミと会う前からこのグループの話はもうすでにあってね、いろいろ悩んでいたがキミを見つけてすぐに決めたよ。ここにいれようとね。」


TH「すげーじゃん!」


「そんな……でもいいんですか?私なんか」


PD「言っただろう?才能を活かすも殺すもキミ次第だと。どうする?」


「…………」


TH「やろうよ!だって唯一のヨジャメンバーだなんてそんなグループ聞いたことないよ!すごいよ!ミンフィ!こんなことなかなかないよ!確かに今までにないことだし不安だらけかもしれないけどさ!俺といるし!ね!やろうよ!」


「…………やります。やらせてください!」


PD「ふふ。そういうと思ってたよ。
じゃあいきなりだけど三日後にメンバーで顔合わせがあるからよろしくね。」


「「はいっ!!」」

* ??side→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みも(プロフ) - さくちゃんんんん! (2017年9月17日 17時) (レス) id: 198a7db7c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくぱん(プロフ) - おんにいい! (2017年9月17日 17時) (レス) id: db5c5debf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みも | 作成日時:2017年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。