検索窓
今日:2 hit、昨日:2 hit、合計:217,653 hit

* EXOside ページ38

リビングでのこと。






BK(ベッキョン)「ねねね!!みてみて!」



CH(チェン)「どしたん?」



BK「これ、今度Bighitからデビューするグループなんだけど、今日メンバーの個人写真が公開されてさ。まだ全員じゃないんだけど。みてみて!」



CH「うーわっ!すっごい美形やな。
あれ、この子ヨジャ?」



BK「そうなの!!めっちゃ可愛くない!!?もう1人の男の子もかなり美形だけどさ!」



CH「わかるわかる、これはかなり綺麗やわ。」



CY(チャニョル)「おーーい!二人してなにみてんのっ!」



BK「あ!ニョル!みてみて!可愛くない!?
今度デビューする子!!」



CY「んん〜?…………え?うそ」



CH「なんや?」



CY「セフナーー!!!!きてーーーー!」




セフンとカイがリビングにくる。




SE「なんでとぅか?」



CY「みてこれ!」



KA「あ、今日公開だったっけか?」



SE「僕は知ってまてぃたよ。公開と同時にみまてぃた。いや〜よく撮れてまとぅよね。さすがでとぅ。」



CY「え?セフナとジョンイナもデビューすんの知ってたの?」



SE「僕はずっと連絡とってまてぃたもん。」



KA「俺はこの前セフナと一緒に飯行った。」



CY「え!ちょっとまって!しらないよ!!なんで声かけてくれないの!!俺仲良かったの知ってるよね?!泣いちゃう!!」



SE「あ〜そういえばこの前あったときニョルヒョン元気か聞かれまてぃた。」



CY「はやくいってよ〜泣」



CH「ちょっと話が見えへんねんけど……」



BK「え、知り合いな「ただいまーー」」




「「「「「おかえりなさい」」」」」




DO(ディオ)「みんな集まってどうしたの?」




ぞろぞろとメンバー全員がリビングに集まり
写真を見る。





SH(スホ)「写真?」



XM(シウミン)「あれ!この子ってもしかしてミンファ!?」



SE「そうでとぅ。」



XM「うわ〜何年ぶりだ!いつのまに!!」



LY(レイ)「ほんとだ〜前から綺麗だったけどもっと綺麗になったね〜」



KR(クリス)「だな。」



TA(タオ)「え?隊長知ってるの?タオ知らなーい。」



LU(ルハン)「え!めちゃ美形だね。るぅも知らなーい。しうちゃんなんで知ってるの?」



BK「そうそう。なんで知ってるんですか?ていうかほとんど知ってるし。 」




CH「知らんの、俺とベクとタオ、ギョンス、ルハニヒョンだけやんな。」




SH「あ〜、時期的にそうだな。」




XM「その子、ミンファっていうんだけど……」

* EXOside→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みも(プロフ) - さくちゃんんんん! (2017年9月17日 17時) (レス) id: 198a7db7c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくぱん(プロフ) - おんにいい! (2017年9月17日 17時) (レス) id: db5c5debf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みも | 作成日時:2017年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。