検索窓
今日:11 hit、昨日:2 hit、合計:217,662 hit

* THside ページ33

KA「な、テヒョナ。あいつ元気そう?」



TH「あ、はい!」



SE「SM生だったって聞いた時びっくりしたでしょ?笑」



TH「びっくりどころじゃないですよ!笑
でもすごい納得しました。ダンスにしろ歌にしろ俺らの中で飛び抜けて上手かったので。」



KA「あ〜たしかに。歌はあんまし聞いたことないけどダンスはやべーよな。」



SE「僕達、ダンスクラスで一緒だったんだ。」



TH「そうだったんですね!」



KA「もう事務所内で一番有名なんじゃないかレベルでね笑」



SE「だから突然事務所やめたって聞いた時はびっくりしたよ笑 それに急に音信不通になるから笑」



TH「あー、それは聞きました。結構寂しがったりしてて。」



KA「あいつすっごい寂しがり屋だもんな。」




TH「あ、そうなんですか?普段あまり俺らに弱みというかそういうのみせてこないので……」




SE「そういうところは相変わらずなんでとぅね笑」




KA「ミンファはあいつの兄貴をはじめ、みんなに甘やかされてたからさ〜笑 ほんとすごいくらい笑
だから寂しがり屋になっちゃったみたい笑」




TH「え、ミンファのお兄さんと知り合いなんですか?」




KA「え?聞いてない?」




TH「聞いてもなかなか話してくれなくて。なんかアメリカ行く時に喧嘩別れ?みたいになっちゃってから会うのが気まずいっていってて。」




KA「そうだったのか……」




TH「お兄さんのこと思い出すからってなかなかメンバーのことオッパって呼ばないですし……」




SE「それはだいぶ……」




KA「ったく、相変わらず手のかかる兄妹だなほんと。ま、ミンファが隠してるようなら俺らからはなにも教えることはできないけどたぶん近いうちに解決するよ。」




TH「そうですかね?」




KA「だってもうすぐデビューだろ?たぶん個人写真とか公開されたら黙ってるような兄じゃないから笑」




SE「たしかに……笑」




TH「え……」




KA「大丈夫、悪い意味じゃないよ笑」




え、どういうこと。
お兄さんにデビュー知られたらまずいの?
いやでも悪い意味じゃないのか……



うーん。




KA「まあ、とにかくあいつのことよろしくな。
一応俺にとっても妹みたいなやつだから。」




TH「それはもちろんです!」



SE「親友としても頼みまとぅ。」



TH「はいっ!俺も親友になります!」



SE「え〜それはダーメ笑」



TH「なんでですかーーー!!」



KA「まあまあ笑」





またミンフィの新たな一面を知れた。

*→←* THside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みも(プロフ) - さくちゃんんんん! (2017年9月17日 17時) (レス) id: 198a7db7c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくぱん(プロフ) - おんにいい! (2017年9月17日 17時) (レス) id: db5c5debf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みも | 作成日時:2017年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。