検索窓
今日:10 hit、昨日:2 hit、合計:217,661 hit

* THside ページ32

KA「いや〜ほんと大きくなったのな。」



EL「そういうカイオッパもなんか芸能人オーラっていうの?ついたね笑」


KA「なにそれ笑」



SE「え、僕は?」



EL「セフナはうん。久々な感じしないからわかんない笑」



SE「なんか複雑。」







なんだろう。この圧倒的俺の空気感。
しかもセフン先輩だと思ったらカイ先輩いるし
部屋入った途端、ミンフィと抱きしめあってるし
いろいろ気になるところが多すぎる。
いつもの俺なら結構人に馴染みに行くの得意だけど
一気にいろんなことがありすぎてついていけない。






EL「おーい、テヒョナ?」




TH「……あ!なに?」




KA「お前、ミンファのメンバーなんだろ?何年生まれ?」




TH「あ、はい!95lineでキムテヒョンっていいます!芸名はVで通ってます!」




SE「僕の一個下だ!そんな畏まらなくていいよ笑」




TH「あ、はい笑」



KA「にしても綺麗な顔してんのな〜」



EL「ね!私も初めてみたとき彫刻かと思った。」



SE「なにそれ笑」



EL「いや〜久々に衝撃受けたよ笑」



TH「にひひっ」



SE「あ!笑い方すっごいヒョンにそっくり!」



EL「ヒョン?」



KA「ベッキョニヒョンだろ?わかる。」



EL「私知らないや。」



TH「EXOでボーカルやってる先輩。」



SE「まあ、ベッキョニヒョンが事務所入ったのミンファがやめた後だから会ったことないね」



EL「へぇ〜テテに似てるのか〜会ってみたい」



KA「チャニョリヒョンと仲いいよ」



EL「お!チャニョルオッパ!元気?」



SE「安定のハッピーウイルス笑 」



EL「やっぱり笑」




にしてもやっぱりミンファって知り合い多いんだな〜まあSMに三年くらいいたらそりゃいるよね。




TH「ミンファってSMだとどの先輩と同期なの?」



EL「ミノオッパとかジンギオッパかな?」



KA「そうそう、ミンファって地味に俺らより先輩なんだよね笑 俺、ミンファの1年あとだし笑」



SE「僕なんて2年でとぅよ」



TH「そうなんだ……」



EL「あ、私ちょっとお手洗いいってくるね」



KA「いってら〜」





そうしてミンファが部屋からでていき
3人だけになった。





すると2人の視線が俺に集まる。

* THside→←* KAIside



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みも(プロフ) - さくちゃんんんん! (2017年9月17日 17時) (レス) id: 198a7db7c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくぱん(プロフ) - おんにいい! (2017年9月17日 17時) (レス) id: db5c5debf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みも | 作成日時:2017年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。