検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:217,652 hit

ページ25

JM「ミンファ〜こっちおいで〜ドライヤーするよ〜」



EL「はーい。」




ジミナに呼ばれて
ソファに座ってるジミナの前に座る。




この間、練習室でいろいろ話してからというもの
何を思ったのかやたら過保護というか
私の身の回りのことをすごいしてくれるようになった。ほんとお兄ちゃんみたいな感じ。




EL「ゲームしてたのにいーの?」




テレビの前ではテテとジョングクが夢中でゲームしている。





JM「いーの。どうせ僕負けてばっかだし笑」



EL「ジミナ弱いもんね。」



JM「そこは否定してよ笑 まあ事実だけど。みんな強すぎ。てかミンファも上手いし笑」



JH「ほんと強いよね笑」



EL「兄と住んでた時に一緒に住んでた1人がやたらゲーム好きで。よく付き合わされたんですよ笑 おかげでゲーム得意になりました笑」



JN「そうとうやりこんだんだね笑」



EL「はい笑」



RM「その住んでた人達ってどんな人だったの?」



EL「うーん。一言でいうとほんとの家族みたいな……オンマみたいな人もいたし……」



JM「オンマみたいって?」



EL「門限破ると叱られたり……ピアスを無断で開けた時は相当怒られました笑」




RM「それはたしかに……」





「「「「 オンマみたい 」」」」




JH「ミンファってヨジャのわりにピアス多いよね。」




EL「そうですか? なんかセフナに開けよう開けよう言われて開けちゃいました笑」




JM「セフン先輩……笑」




EL「あの人一度やろうと決めたらしつこいんですよ笑 毎度負けてノッちゃう私もばかなんですけど笑」




JN「ほんと仲いいんだね笑」




EL「はい笑」




JM「ん?ミンファ、シャンプー変えた?」



EL「あ!そう!今日私のシャンプー切らしちゃって。勝手に借りちゃいました。誰のかわからなかったんですけど……」


JN「クンクン…………この匂い……ホソクじゃない?」



JH「ほんとだっっ!同じ匂いだーーー!」



EL「わっ!ホソクさん!!??」




ホソクさんが私に抱きついてきた。




TH「あーーー!ホビヒョン!ミンフィに抱きついてるっ!!!やめろっ!にひひっ」



ゲームしてたはずのテテがなぜかホソクさんの逆側から抱きしめてくる。



JM「あーもう、2人ともそんなくっついてるとミンファの髪乾かせないでしょ〜」




あ〜なんだろ。あったかい。
こんなに優しく抱きしめてもらって
そのうえ優しい手つきでドライヤーしてもらえて。



なんか眠くなってきたな。

* MEMBERS side→←*



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みも(プロフ) - さくちゃんんんん! (2017年9月17日 17時) (レス) id: 198a7db7c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくぱん(プロフ) - おんにいい! (2017年9月17日 17時) (レス) id: db5c5debf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みも | 作成日時:2017年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。