検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:217,654 hit

ページ24

いったい何枚撮ったんだろう。
そう思うくらいたくさん撮ってもらった。



写真をみているとクオズがこっちにきた。






TH「わーー!このミンフィかっこいい!」



JM「この目つきやっばい!」



TH「普通に俺らよりかっこよくね!?」



EL「わー!こうなってるんだ。もはや誰って感じ笑」



JM「なんか不思議だよね。自分の写真とかみるとふわふわする。」



そういってふにゃっと微笑むジミン。




え、かわいいかよ。ジミン氏。





EL「今日の撮影っていつごろ公開なの?」



JM「再来週?デビューティーザーはもうすぐだよね?写真とかはないけど」



TH「あーなんか写真公開するのとか緊張する。反応悪かったらどうしよ。」



EL「ね。それはある。しかも私ヨジャだしなにいわれるか……」



JM「2人とも非公開練習生だったもんね……」



TH「ぜったいミンファに惚れる人続出だって!ナムジャペンとかできたらもうこれは確実にミンフィ。」



EL「そうかな〜?でもなんかこんな写真とったらヨジャペンがいいな〜なんかヨジャペンだと認めてもらえた感すごい。」



JM「あ〜同性だとそう思うよね。僕もナムジャペンできるといいな。」



TH「ジミナはさっきの腹筋でめっちゃできそう。」




EL「あーあれね!めっちゃ割れてるよね。私見せられるほど割れてないしな〜」




TH「いやいや!見せないで!割れてても見せないで!せめて俺だけ!」




JM「テヒョナ。しっ!」




TH「あ、はい。」




EL「ほんとあほ。」




TH「え〜」








そんなこんなですべての撮影を終えて
宿舎に帰った。



夕食後はみんな気ままに過ごしている。
ユンギさんは部屋に、他のみんなはリビングで
ゲームしたり談笑したりしている。



そんな私はいまお風呂から上がったばかり。
年下だし最後でいいって言ってるのに
ヨジャだからという理由でいつも一番最初にいれてくれる。



なんかこういうさりげない優しさが
ものすごくあたたかいよね。







よくオッパたちも私にそうしてくれてたな……







EL「お風呂あがりました〜」




JN「はーい、ってなんかまだみなれないな〜その髪色。」




EL「あ〜私もシャワー浴びてて自分の髪色にびびりました笑」




RM「黒からだもんな〜。」



JH「でもその色すごいいいよね〜ミンファっぽい」



EL「ありがとうございます笑 でもそんなまじまじ見られると恥ずかしいのでやめてください笑」




JN「ごめんごめん笑」

*→←ティーザー撮影



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (76 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
399人がお気に入り
設定タグ:防弾少年団 , BTS , K-POP
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

みも(プロフ) - さくちゃんんんん! (2017年9月17日 17時) (レス) id: 198a7db7c4 (このIDを非表示/違反報告)
さくぱん(プロフ) - おんにいい! (2017年9月17日 17時) (レス) id: db5c5debf3 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:みも | 作成日時:2017年9月17日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。