検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:63,867 hit

妹35★ ページ41

〜(貴方)視点〜


※赤葦家からお送りします




暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い暑い



………ハッ!気を取り乱してしまってあんぱんの呪いのようになってしまった!



▼(貴方)ハドウスル!



▼クーラーヲ点ケル


▼溶ケテ消エル←コレニスル!



▼(貴方)ハクーラーヲ点ケタ!



(貴方)『だっ!!違う!溶けて消える!だから!』




でもクーラーはとても涼しい



今日は日曜日で外に出る気もしない




ランナー私はもう疲れたんだよ…





いや、もうほんと疲れたよネタも尽きてきたよ((

あんま進めないよ((
助けて()






 






 





 




 




 





…………………ドンピシャマッチやろ



と思ったらスマホをパシリと取られた



赤葦『こら、買い物行ってって言ったでしょ』




(貴方)『え〜…今日は京治が買い物当番じゃなかったけ?つかオカン発動?女子力ですか。そっか』




そう呟きながら買い物の準備をする

リビングを出るとムワリと暑い空気が襲って来る
嗚呼、行きたくないな…





赤葦『果汁グミ買ってきていいよ』





(貴方)『行ってきまアアアす』



そう、暑く蝉が騒がしい外へと出た



自分もちょろいなと思った今日のこの頃…



 

 

♪ーー♪ーー♪ーー♪ー♪


出来れば一番右の星をポチッと…お願いイイ!!300円あげるからアアア!((

コメントもお待ちしてます

 

【番外編】季節外れの餅つき★※修正しました→←妹34☆


ラッキーアイテム

エアーサロンパス

ラッキーカラー

あずきいろ


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (69 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
75人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー!! , 木兎光太郎 , 赤葦京治   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

柚子檸檬ばくだん - まーふぃさん» バレタ…そうです!そのお餅つきのお話が好きなのでパk…ん”ん”パロってみました!応援ありがとうございます!頑張りまあ↑↑す! (2017年6月4日 17時) (レス) id: 4dbbcad88c (このIDを非表示/違反報告)
まーふぃ - もしかしなくても餅つきのやつって青城のアンソロのやつですよね?及川サァン((が米に守られた…、、。いつも読んでて面白いなって思ってます!これからも頑張ってください! (2017年5月28日 20時) (レス) id: c9b6dc51b0 (このIDを非表示/違反報告)
綺羅々☆(プロフ) - 遙輝さん» ありがとうございます!!僕も柚子と一緒で掛け持ちなんでなかなか更新出来てないですけどこれからも宜しくお願いします! (2017年1月11日 20時) (レス) id: 54de6c26e0 (このIDを非表示/違反報告)
遙輝(プロフ) - 男子高校生の日常ですね笑面白いです。更新頑張ってください (2017年1月11日 18時) (レス) id: a4816cfb19 (このIDを非表示/違反報告)
柚子レモンどうふ - 無気力アップル塩キャラメルさん» ありがとうございます!!僕掛け持ち状態でゆっくり更新なんですよ… 毎日更新できるよう頑張ります! (2016年12月16日 20時) (レス) id: 0b7ed1cc45 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:柚子檸檬ばくだん&綺羅々☆ | 作成日時:2016年9月16日 21時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。