検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:96,071 hit

17 ボウリング1 ページ18

Aside

ボウリング場
初めてのボウリング
楽しみと不安の気持ちが募る

人数が多いから二つのグループに分かれた

一つ目のグループが、私と、和臣君、和典君、貴和君
二つ目が、アーヤと、柚葉、翼君、和彦君


最初にやるのは、和臣君
リーダーだからって志願して一番最初に
変な理屈

次が私
そのあと、和典君、貴和君と続く
アーヤ達は、柚葉、和彦君、アーヤ、翼君という順番


和臣「皆で、勝負しようぜ。一番スコアが低い奴が一番高い奴にジュースを奢る」
和典「バカじゃねーの。Aはやったこと無いんだぜ」
和臣「ぐっ。バカはお前だ、バカ杉」

ぐっ、って忘れてたの

和臣「A、良いよな」

え?いきなり、話を振ってきた
まあ、ジュースの一本ぐらい奢ることになってもいいや
だから、頷いた

和臣「よっしゃー。そうと決まればさっそくやるぞ」
和彦「本当にいいの?」

私は、もう一度頷いた

よし、やるぞ


まず、和臣君はおもいっきりボールを投げた

しかし、ボールはガーターへ

和典「言い出しっぺが負けないよな」
和臣「たまたまだ。次は絶対に‥‥‥」

ガーター

和臣「ちくしょう」

ふふ
面白い
よしやるぞ
隣のレーンでも奮闘中

次は私の番だ

和典「教えてやるから、ボール持て」

急に⁉
待って

貴和「上杉、どうした?」
和典「何でもねぇ」

和典「こう持って、…………」

分かりやすい
ゴトンッガラガラ(←ピンが倒れる音

ス、ス、ストライク⁉
嘘⁉

和典「すげぇ。本当にやった事が無いんだよな」

私は頷いた

和臣「初心者に負けてたまるか」

そう言って和臣君はボールを投げようとする

和典「待てよ。次は俺だ」
貴和「若武。悔しいからって順番はちゃんと守らなきゃ」
和臣「わーったよ。ちくしょう」

あーあ、ふてくされちゃった
和典君と貴和君はきれいにストライクをきめた


第一ゲーム終了
一位 黒木 貴和&美門 翼
最下位 若武 和臣

和臣君、言い出しっぺなのに負けてるし

第二ゲームも頑張るぞ



ーーーーーーーーーーーーーーー
次もボウリングが入ります

更新遅くてすみません

作者の雑談→←16 何処に?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧椛(プロフ) - ステラさん» 大歓迎の後に”で”って入ってしまった...誤字なので気にしないでね! (2019年5月3日 13時) (レス) id: 39a52e85ff (このIDを非表示/違反報告)
碧椛(プロフ) - ステラさん» 有難うございます!私もタメで大丈夫だよ!癖で敬語になってる時があるかもだけど...友達に関しては大歓迎で!!よろしくね(´▽`*) (2019年5月3日 13時) (レス) id: 39a52e85ff (このIDを非表示/違反報告)
ステラ - すっっっっっごくおもしろいです!更新すごく楽しみにしてます!あの、いきなりですが私と友達になってください!ええとタメOKです! (2019年5月1日 17時) (レス) id: feffebb135 (このIDを非表示/違反報告)
碧椛(プロフ) - はなさん» 有難うございます!めんどくさいです...学校あると時間割かれてしまうので困ります( ・´ー・`)更新遅くて本当に申し訳ないです...... (2019年5月1日 16時) (レス) id: 39a52e85ff (このIDを非表示/違反報告)
はな - 学校めんどいですよね`ー´  無理しないようにしてくださいね! (2019年4月27日 23時) (レス) id: 91c4506305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧椛 | 作者ホームページ:http://*  
作成日時:2016年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。