検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:96,065 hit

9 不思議な人物 ページ9

Aside

病院

今日は、退院
いまだに声は出ない
でも、嬉しいことはあった
一つ目は、退院の今日までKZメンバーと柚葉が毎日お見舞いに来てくれたこと
そして、しっかり呼び名が決まった

立花→アーヤ、若武→和臣君、上杉→和典君、
小塚→和彦君、黒木→貴和君、美門→翼君
となった

皆が私を呼ぶ呼び方はAとなった。
二つ目は、退院祝いをしてくれるらしい
でも、詳しく教えてくれないから何をするか知らない
と言うわけで退院祝い楽しみだな


退院する準備が終わり、荷物を持って廊下に出た
皆との待ち合わせは病院の入り口

病院の廊下で、不思議な人とすれ違った
懐かしい感じ
でも、ゾッとするような
後ろを振り返ったらもうその人は居なかった
その人の特徴は身長が貴和君より少し高く、男性で年は私達ぐらいって事だけわかった


ずっと考えていたから、貴和君に、

貴和「何考えてるの?可愛い姫の顔が台無しになっちゃうよ」

姫だって
初めて言われた
恥ずかしい
絶対顔が真っ赤だよ

貴和「クスッ。可愛い」

てゆーか、普通に恥ずかしいこと言ってるよ
反論出来ないのが悔しい

若武「今から俺の家に行く」

退院祝いかな?

翼「そうだよ。退院祝い」

顔に出てたかも。恥ずかしい

貴和「顔に出てたよ」

心情読みすぎ‼
イケメン二人の攻撃、ひどくない?

皆、笑っても助けてくれない
ひどいよ
絶対、からかうのを楽しんでる二人
後でお返ししてやる

そんなこんなで、若武の家に着いた



ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
退院祝いには、西原もいます。
少しですがやっと、題名のオリキャラが出せました。
もう少し出てきたら、オリキャラ説明書きます。
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

10 退院祝いのパーティー1→←8 異変



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (38 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

碧椛(プロフ) - ステラさん» 大歓迎の後に”で”って入ってしまった...誤字なので気にしないでね! (2019年5月3日 13時) (レス) id: 39a52e85ff (このIDを非表示/違反報告)
碧椛(プロフ) - ステラさん» 有難うございます!私もタメで大丈夫だよ!癖で敬語になってる時があるかもだけど...友達に関しては大歓迎で!!よろしくね(´▽`*) (2019年5月3日 13時) (レス) id: 39a52e85ff (このIDを非表示/違反報告)
ステラ - すっっっっっごくおもしろいです!更新すごく楽しみにしてます!あの、いきなりですが私と友達になってください!ええとタメOKです! (2019年5月1日 17時) (レス) id: feffebb135 (このIDを非表示/違反報告)
碧椛(プロフ) - はなさん» 有難うございます!めんどくさいです...学校あると時間割かれてしまうので困ります( ・´ー・`)更新遅くて本当に申し訳ないです...... (2019年5月1日 16時) (レス) id: 39a52e85ff (このIDを非表示/違反報告)
はな - 学校めんどいですよね`ー´  無理しないようにしてくださいね! (2019年4月27日 23時) (レス) id: 91c4506305 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:碧椛 | 作者ホームページ:http://*  
作成日時:2016年8月1日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。