検索窓
今日:2 hit、昨日:8 hit、合計:197,851 hit

26-2. ページ17

.



人混みの中、はぐれないようにAの手を引いて歩く。
しばらくそうしていると、Aが俯きがちに俺の名前を呼んだ。



『猛くん』


「ん?」


『ごめんね。私のワガママに付きあわせちゃって…』


「別にこんくらいワガママに入んねぇよ」


『でも、さっきから怖い顔してる』



そう言って、Aが申し訳なさそうに俺に笑いかける。
Aの申し出をワガママだなんて思うはずはなくて…
むしろもっと言って俺を頼って欲しい。
俺の顔が険しくなっていたのは単に、鼻の下を伸ばして着物姿のAを見ている周りの連中が気に食わなかっただけだ。

Aのこと見てる野郎にムカついた
とか、俺だけが余裕ねぇみたいで言えねぇ

表情が暗くなってしまったAに違うって伝えたいのに、プライドが邪魔してできない俺は、Aの腰に手を回して引き寄せると人混みのど真ん中でAにキスをした。



『な、なななんっで今』



クリスマスに初めてキスをした時から何回もしているのに、いつも初々しい反応をするAがたまらなく好きだ。

まぁ、人前ですんのは今回が初めてだっけ?



「したくなったから」


『みんな見てるのに、こんなところで…』


「見せつけてやりゃあいいだろ」


『もうっ』



真っ赤になって、俺の胸元に顔を埋めるAを抱きしめる。
さっきより多くの注目を集めることにはなったが、Aが俺のものだって周りに示せたことに俺は満足していた。



「腹減ったわ。なんか食いに行こうぜ」


『待って。絵馬書かないと…!』



お参りを済ませ、完全に屋台の方へ目移りしていた俺をAが呼び止める。
Aにとっては毎年恒例らしく、Aの願いごとをできることなら叶えてやりたくて、手元を盗み見ればそこに並ぶのは"世界平和"の文字だった。

AらしいっちゃAらしいけどよ…
俺の出る幕ねぇじゃねぇか



.

26-3.→←26-1.彼女の願いごと



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (109 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
613人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

未亜(プロフ) - 青葉さん» 青葉さん、コメントありがとうございます!誤字訂正させていただきました! (2019年8月12日 6時) (レス) id: 6167177232 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 29-5.のここの台詞 『私と話がしたいんだよね。逃げようとしてごめんなさい。別れ話でもちゃんと聞くから、美咲さんに怒らないで』 これ正しくは美咲さんをではないんでしょうか? (2019年8月10日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - 物語読んでいて気が付いたのですが...。 29-1.嫉妬しましたのここの部分 きっとチョコレートの食べ過ぎて胸焼けしてるのね 味見はしばらく控えるようにしないと… これ正しくはチョコレートの食べ過ぎで もしくはチョコレートを食べ過ぎてではないんでしょうか? (2019年8月10日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - 何度も続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 同じく28.会えない日々のここの台詞 「…私、猛の彼女の見てみたいんだけど!」 これ正しくは猛の彼女のことではないんでしょうか? (2019年8月10日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)
青葉 - またまた続けてのコメントですみません...。 物語読んでいて気が付いたのですが...。 28.会えない日々のここの部分 ※美咲さん、今回の話でお名前被ってしまってすみません。 これってどういう意味なんでしょうか? (2019年8月10日 1時) (レス) id: fa78cdaff1 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:未亜 | 作成日時:2019年3月2日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。