検索窓
今日:1 hit、昨日:2 hit、合計:62,240 hit

シリーズ最初から読む | 作品のシリーズ [完結]

ブン太が幼馴染に一途に恋をしている話。

ブン太が一途すぎて重いかもしれません。(笑)









このお話は続編になります。

初めてご覧になる方は
こちらのpart1 からご覧ください♩
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mimimi01ch7/








良かったら、励みになるので
お気に入り登録、評価、コメントを
よろしくお願いします!!







他作品もあるのでよろしければ・・・^^


テニスの王子様 立海
ぼくらはきみに夢中なんです
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mimimi01ch1/


テニスの王子様 切原赤也
赤也くんはピュア系男子
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mimimi01ch3/


テニスの王子様 幸村精市
魔王様の強行突破の恋
http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mimimi01ch5/執筆状態:完結

シリーズの最初から読む




















































おもしろ度の評価
  • Currently 9.97/10

点数: 10.0/10 (88 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
250人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

らう(プロフ) - 琴月さん» こちらこそ素敵な作品をありがとうございました、!!わ、楽しみにしてます!はい!!ぜひとも!!!琴月さんの作品大好きなのでー!! (2018年9月10日 22時) (レス) id: c12a227f63 (このIDを非表示/違反報告)
琴月(プロフ) - らうさん» らう様、最後まで見て頂き、ありがとうございました!^^今後も素敵だと言われるお話を書いていけたらなって思います!よければ、今後ともお付き合いくださいませ★ (2018年9月5日 18時) (レス) id: 94c3ddac5c (このIDを非表示/違反報告)
らう(プロフ) - 琴月さん» www大丈夫ですかw執筆終了お疲れ様です!!最後まで本当に素敵な作品でした、!私に幸せをありがとうございます、!いえいえ、そんな大きなことはしてませんよ! (2018年9月2日 0時) (レス) id: 1ba3d1cb00 (このIDを非表示/違反報告)
琴月(プロフ) - まじすか。笑 転げ落ちたと聞いて私はソファから転げ落ちました。(は) 楽しみに待っていてくださってるだけで 本当に嬉しいです!!(感涙)とても励まされました!^^ (2018年8月29日 20時) (レス) id: 94c3ddac5c (このIDを非表示/違反報告)
らう(プロフ) - 琴月さん» いやいや!!更新されてびっくりして二段ベッドから転げ落ちました((とても楽しみだったので嬉しいですー!!最後まで頑張ってください! (2018年8月29日 18時) (レス) id: 1ba3d1cb00 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:琴月 | 作成日時:2018年3月2日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。