検索窓
今日:7 hit、昨日:34 hit、合計:120,204 hit

上杉君と… ページ24

目を覚ますと…
みんなの顔が見えた。

あれ?
みんな部屋に入ってる。

ア「ん?どうしたの?」

小「アーヤ、どうしたのじゃないでしょ」

珍しく小塚くんが怒っている。
どうしたのじゃないってなに?

あ!!

ア「悠飛!」

私は急いで隣を見ると、悠飛はいなかった。

へ?!

ア「どこ?」

見回すと頬に絆創膏を貼った悠飛が!

ア「どうしたの?ベットから落ちた?!大丈夫?」




ああああああああああ!!!!!

悠飛の隣で寝ていたことを忘れていた。

ア「あの…見た?」

悠飛、アーヤ以外「もちろん写メってあるし。」

悠「こいつら、勝手に部屋入ってきやがって、俺らが寝てるとこの写メ撮って、起こしてから俺を殴ったんだぜ??」

翼「昨日何もしないって約束したはずだよね??」

悠「しょうがないだろ。」

男悠飛以外「しょうがなくない!!」

小「これ以上片山と一緒にいるのは危険だよ??僕の部屋くる??」

若「小塚、何気に自分の部屋に誘導してんじゃねー。」

小塚君はしゅんとした。

ア「何が危ないの??」

上「あのなあ…お前、危機感ないわけ?男と一緒におんなじ部屋で寝て。」

ア「特にはないけど…」

上「だめだこいつ。自分が女ってこと理解してねー。」

黒「とにかく、部屋割り交換だ。悠飛以外、くじ引くから。ほら、アーヤも。」

若「行くぞ!せーのっ。」

私が引いたのは黄色だった。

若「俺、赤。」

黒「俺、紫。」

小「黒木、僕もだよ?」

翼「俺、赤だった…」

また翼はざんねんそう。

上「俺黄色。」

ア「私も。」

その場が沈黙…

若「まじかよ…上杉だとアーヤに何するかわからん。変えるぞ!」

上「なにお!お前と一緒にされてたまるか!」

2人は殴り合いの態勢に突入…
あああ…

上杉君となったんだ。悠飛は誰とかな??
あ、忍とか。
ま、しょうがないよね?

その日から私は上杉君と同じ部屋で寝ることになった。
ーーーーーーーーーーーー
ココ任せた!

みなさん、一日更新しなくてすみません!新年度がスタートし、時間が限られています。
ご了承ください!!

微妙な空気→←寝る?



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (51 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

- 一位片山悠飛二位上杉和典三位砂原翔の順で僕は好きです (3月25日 14時) (レス) @page27 id: 07d93d7f27 (このIDを非表示/違反報告)
mimiko(プロフ) - みずはさん» よろしく(m´・ω・`)m ほんとごめん (2018年6月25日 18時) (レス) id: 5555f18d7d (このIDを非表示/違反報告)
みずは(プロフ) - mimikoさん» 続編の行き方、私知ってるけどやっておこっか? (2018年6月24日 0時) (レス) id: 66cce50e6b (このIDを非表示/違反報告)
mimiko(プロフ) - 島さん» ありがとうございます。 (2018年6月1日 18時) (レス) id: 5555f18d7d (このIDを非表示/違反報告)
- 面白かったです♪応援してます!頑張ってください(≧∇≦) (2018年5月30日 11時) (レス) id: cd40ea2683 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:mimiko &みずは x他1人 | 作成日時:2018年3月29日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。