検索窓
今日:11 hit、昨日:4 hit、合計:84,349 hit
.









沖「今日も天使級に可愛いでさァ…付き合ってくだせィ」









 
土「女神が見える……付き合ってくれ」









神「それじゃあ今から結婚式ひらこうヨ」









高「天使が舞い降りた。俺の彼女になってくれ…」









いやいや、そんなアプローチもらっても…………









銀「ちょー可愛い、まじで付き合って」








はい、付き合いましょう←









._____________




http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mimiki104/
↑それはさすがに許せない【沖田総悟】




http://uranai.nosv.org/u.php/novel/mimiki102/
↑まぁ、いいや。どうせ【沖田総悟】執筆状態:完結


































おもしろ度の評価
  • Currently 9.71/10

点数: 9.7/10 (129 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
229人がお気に入り
設定タグ:銀魂 , 坂田銀時 , 恋愛
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

tenmi - 完結オメです!!自分が銀さんに選ばれたんだと思って見ていたら顔に熱が集中してしまうほどでした(笑)「それはさすがに許せない」でも頑張って下さい、応援してます!! (2018年3月1日 17時) (レス) id: 3c88f063ab (このIDを非表示/違反報告)
なつみ@バカ注意(プロフ) - 完結おめでとうございます!とても楽しく拝見させて頂きました!!他の作品でも頑張ってください! (2018年1月23日 22時) (レス) id: 4a80c9a6db (このIDを非表示/違反報告)
ももか - 続きは? (2018年1月6日 10時) (レス) id: 4270fb3516 (このIDを非表示/違反報告)
露盤 - おもしろいです!!!!みんなからの愛され度ハンパないほど自分の好みです!!更新待ってます (2018年1月2日 19時) (レス) id: 78ca05f18a (このIDを非表示/違反報告)
銀華 - 更新、頑張って下さい!面白いです(^∇^)!読んでいる最中、爆笑しまくりでした(笑) (2017年12月26日 13時) (レス) id: 1465def71d (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:腹っぱ | 作成日時:2017年11月27日 15時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。