検索窓
今日:1 hit、昨日:3 hit、合計:30,004 hit

幼馴染み 俊哉ツアー編 9 ページ14

俊哉side


圭太君の言葉を聞いて、改めてAの事を考えた。




"一緒に居たいと思う俺の想いだけで、このままAを縛り付けて良いのかと。"




結局圭太君の海外転勤の話は、色々有って流れてしまったけど、俺の気持ちの答えは未だ出ないままだ。




俺の気持ちは"ずっと一緒に居たい"と決まっていても、Aがどう思っているのか分からない以上、答えは出る筈無いんだ。




ライブ中に叫ぶスイートな台詞も、A一人を目の前にすると、途端に言えなくなってしまう。




だけど、逃げてばかりじゃ伝わらないよね。




だから勇気を出して、ちゃんと言葉にしてみたんだ。




「俺以外の人が、Aの隣に居るのは嫌だから・・・だから今すぐには無理だけど、・・・必ず俺が幸せにするからもう少しだけ待っててくれる?」




これが、今の俺に言える精一杯の言葉。




そんな俺に、Aは笑顔で答えてくれた。




A「大丈夫だよ。ちゃんと幸せにして貰ってるから。
でも・・・私一人だけじゃないけどね。」




一瞬何の事か分からなかったけど、直ぐにライブでの事だと分かった。




何時も自分の事より、俺の気持ちや立場を優先させてくれるA。




その度俺は、君の優しさに甘えてしまうんだ。




結局、今回もAに甘えてしまう。




A「今はそれで十分だよ。
だって・・・何時かは私だけを、幸せにしてくれるんでしょ?」




何時とは言えない俺の為に、Aは自分からその事を口にしてくれた。




だから俺は、




「今年も、目一杯幸せにするからね。」




ライブ中で言う様に、そう約束を口にする。




"心の中では、A一人を想って。"




そして俺は"俺の姫"に、誓いのキスする。




仕事場で上機嫌の俺の様子に気が付いた玉さんが、




裕太「宮田、何か良いこと有った?」




そう聞いて来た。だけど俺は、




「何も無いけど。」




そう満面の笑みで答えてしまった。




裕太「変なやつ。」




そう言って、ニカ達の方へ歩いて行った。




いくら大好きな玉さんでも、此だけは話せない。




だって、Aとの大切な約束だから。




先ず手始めに仕事を終えて家に帰ったら、何時もみんなを乗せてくれる、"俺の白馬"の世話から始めようかな。




"今はみんなのモノだけど、何時かはA専用の白馬になるから、それまで待ってろよ。"

幼馴染み 裕太ツアー編 1→←幼馴染み 俊哉ツアー編 8



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (58 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
109人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 幼馴染み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅廉 | 作成日時:2018年11月20日 20時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。