検索窓
今日:2 hit、昨日:0 hit、合計:51,784 hit

幼馴染み 俊哉編 1 ページ30

Asaid


「もう・・・今回も最下位。」




某バラエティー番組。




色々なテーマに合わせて、キスマイのメンバーが各自で演出を考える。




中でもうちの俊くんは異才を放つ演出らしく、最下位を頂く事が二階堂君と共に多い。




俊くん曰く、




俊哉「刺さる人には、刺さるんだけどな。
多分、宮田ガールには刺さってると思う。」




ニコニコしながら言うけれど、宮田ガール全員に刺さっているかは、正直不明。




だって、私でも"えっ・・・"って、思う事も有るんだから。




正直宮田ガール全員に、細かい意図が伝わっているか心配になる。




俊くんが自信満々に出掛けて行って、"ションボリ"帰って来るときは、ランキングが最下位になった時。




大体そんな時は、俊くんの真意が伝わっていない時だと私は思っている。




スタジオでの俊くんの解説だったりメンバーとの会話の中で、遣りたかった事の意図が読める事も有るけど、帰って来てから私の質問に答えてくれて、やっと理解出来るのが殆どだ。




だけど、時々私でも分からない時もある。




今日も帰って来た俊くんに尋ねる。




「ねぇ何で壁ドンなのに、他のドンもしちゃったの?」




正直腕を上まで上げる状態は、女の子には抵抗が有ると思う。




俊哉「えっ、だって壁ドンは前にやったでしょ。
なら、"次のドン"を紹介してあげないと。」




真顔で答えてくれるけど、お題は"壁ドン"だから一つで良いと思うんだけど・・・。




「そうなんだ・・・でも手首ドンは肘を曲げて顔の横の方が、私的にはドキドキするけどな。」




俊哉「そっか・・・そうすれば脇は見えないか。」




ドン!




丁度壁際に居た私は、俊くんに手首を掴まれ壁に押し付けられる。




「えっ・・・ナニナニ?」




急な展開に焦る私。




俊哉「・・・」




近付いて来る俊くんの顔に目を瞑る。




"・・・ん?"




何時まで経っても、俊くんからキスが来ない。




うっすら目を開けると、




俊哉「成る程ね。此方の方が、キスがしやすいか・・・あっ、有り難うA。」




そう言って、ニッコリ笑顔の俊くん。




"えっ・・・もしかして、私でお試し?"




私は掴まれていた手首を振りほどいて、




「俊くんのバカ!」




そう一言叫んで、寝室に駆け込んだ。

幼馴染み 俊哉編 2→←幼馴染み 太輔編 13



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (50 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
129人がお気に入り
設定タグ:キスマイ , 幼馴染み
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:紅廉 | 作成日時:2017年8月25日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。