検索窓
今日:4 hit、昨日:34 hit、合計:205,255 hit

友達と遊園地に遊びに来たよ! ページ3

prrrrrピッ

貴「もしもし?」

ジン「任務だ」



そんな短いやり取りがありまして、やって来ましたトロピカルランド!!

今世では遊園地ってはじめて来るんだよねー。

それを抜きにしても、ここはコナン世界では何かと有名なトロピカルランド!

楽しまなきゃ損だ!ってことで予定より早めに来て遊びまくりました。

今の私は遊園地をエンジョイしている一般的な女性客だ!!


そんな完璧な擬態(笑)をした私だったが、待ち合わせ相手は一般客の目線なんて一ミリも考えてなかった。

何食わぬ顔でゲートをくぐる真っ黒な男が二人。

黒いコート、黒い帽子、黒い靴、一人はさらに黒いサングラスまで。

てことで、ジンとウォッカが入園しましたー。

あぁ、係員さん二度見してるじゃん。

わかるよその気持ち。見ちゃうよね、怪しすぎるよね。

私これから、こいつらと行動するのかー。

やだなぁ、周りの視線が……。

まあ、わかってたことだよね。ヤレヤレ


私はキョロキョロしている二人に駆け寄り、笑顔で話しかける。

貴「二人とも遅かったね!!

暇だったから、先にジェットコースター乗っちゃったよ?

あ!ポップコーンあるよ!食べる?」

そうすると、私がカルバドスだって気づいたみたいでぎょっとされた。


本日の変装のテーマは遊園地ガチ勢の女子大生。

乗り物は最短ルートを走ったりファストパスを駆使して乗りまくり、その道すがら食べ物も制覇していく。

限定グッズは見落とさず、ポップコーンにカチューシャにリュックと完全装備だ!

まさか裏取引に来ているとは誰も思わないであろう姿である。


これはそんな雰囲気作りをぶち壊した二人への意趣返しだ。

せいぜい戸惑うがいいわ!

ジン「……カルバドスか?」

ウォ「マジですかい!?」

マジです。

貴「二人の分のファストパスも取っておいたからね!早く行こう?

まさか割り込みしようなんて、考えてないでしょう?」

二人のファストパスはその辺の優しいお兄さん達から買収しました。


ジン「……わかった。

だから、その姿でその声は止めろ」

最後だけカルバドス時の声を出したら、たいそう不気味だったらしい。

顔色悪いですぜ兄貴!

悪いごはいねぇが〜→←あらすじ



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (664 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1301人がお気に入り
設定タグ:名探偵コナン , 女主人公 , 転生   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅奈虹夢(プロフ) - おもしろ! (6月2日 9時) (レス) @page13 id: 1b7eb8add5 (このIDを非表示/違反報告)
- おっ、終わり!?この物語には主人公の設定などに(自分的に)面白い要素が沢山あります!最終更新から何年経っていたって遅くはありません!!今も名⚫︎偵コ⚫︎ンという作品のファンは沢山いますし、私は続きが読みたいです!どうかお願いします! (2022年10月19日 21時) (レス) @page13 id: 9863001551 (このIDを非表示/違反報告)
\(^o^)/ - 嘘やろ!?終わり!?ウッウゥ〜〜続きをお恵みください〜! (2022年2月1日 15時) (レス) @page13 id: 111ab3751f (このIDを非表示/違反報告)
れいん - とても面白かったです!できればでいいんですが、続きを書いてもらえませんか?お願いします! (2021年6月20日 14時) (レス) id: 127451ccf1 (このIDを非表示/違反報告)
かのん - 本当に面白かったです!お願いします!!続きを書いてください!ずっと待ってます! (2021年6月16日 16時) (レス) id: 2070b7b634 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:金鳥 | 作成日時:2017年4月23日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。