検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:12,998 hit

ページ12

『さて、彼方。言いたいことはわかるか』

Kn「ワカラナイデス……」

いや、声震えてるしわかるだろ。
そして……

『なんで秀太はついてきたんだ』

秀太は教室からずっと俺も行くー‼内緒話はズルイ!などと言って付いてきていた。

Sy「え、っとねぇ〜。天気、いいね……
(*´-`)」

Lt「現実逃避したww」

いや、まじで秀太はなんでついて来たのさ……

『そんなことよりも彼方‼お前昨日のグループで言ったことと昨日直接話した時に言ってたこと違うじゃねーか‼』

Kn「ダッテ、学校の事話したいジャン……」

昼休みの間に私と来都が話して聞き出せた(強制)で彼方はボロボロとしゃべってくれた。

1.初期メンバーのグループはある(確定)
2.学校の話はそのグループではしないことになってる(確定)
3.有紗が私がいると辛いからこのグループで会話してる(???)
4._______________

え、いや2まではわかった。それでも3はなんだ。

??「あっ!見つけた!ここにいたのか!三人とも」

『え?』

Ar「3人で、なに話してるの?瑠奈はいないの?」

一番めんどそうな人が来てしまった。
いや、正直に言おうめんどい。

『有紗、学校きたんだね』

Ar「………おかげさまでw」

『聞いてたか?』

Ar「聞いてた聞いてた、彼方はなんでも喋るね」

Kn「ゴメン……」

『有紗は私のこと嫌い?』

Ar「同類なんだから好きだよ?当たり前でしょ!」

うーん、同類か。あながち間違ってはいないけど……

『そう』

こう答えるしかなかった。
他の答え方は俺には考えられなかった。

Ar「誰であろうと人に大好きな人を取られるのは屈辱的でしょ?」

『そうだね、好きな人を取られるのは屈辱だ。だから、私だけ入れないんだよね?』

4.来都にはグループ会話に入れる申請を送ろうと考えてた

↓→←↓



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
設定タグ:オリジナル , 女主 , 本編完結済 , オリジナル作品
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉(プロフ) - ミマさん» 返信ありがとうございます!ゲームで抜けるか決めたの実話だったんですねw (2020年8月16日 1時) (レス) id: b06fce9cde (このIDを非表示/違反報告)
ミマ(プロフ) - 紅葉さん» ありがとうございます!そうですねwゲームで決めるのは私も驚きました(体験談)ww (2020年8月15日 19時) (レス) id: f84a92663e (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - 面白くて一気に読んじゃいましたー!瑠奈ちゃんがそのあとどうなったのか凄く気になります!抜けるかどうかの会議の所でゲームで決めるの凄い笑いましたw (2020年8月15日 19時) (レス) id: b06fce9cde (このIDを非表示/違反報告)
ミマ(プロフ) - #よにん。@変人同盟さん» wwそうなんだw見てくれてありがと!文才……私はラノベ見て頑張ってる! (2020年8月2日 22時) (レス) id: f84a92663e (このIDを非表示/違反報告)
#よにん。@変人同盟(プロフ) - ミマさん、、、私ミマさんの作品見たことあったんだね(これ別の人にもやってしまった)切実に文才分けて(´;ω;`)面白かったです! (2020年8月2日 19時) (レス) id: 5fda5d4b62 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ミマ | 作者ホームページ:なし  
作成日時:2020年4月17日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。