検索窓
今日:19 hit、昨日:2 hit、合計:12,227 hit

(6) ページ7

マタロウ「待って下さい!
僕達、学園長に頼まれたんです!
これはYSPクラブにしか出来ない
ミッションだって…」





去って行こうとする茶李井に

そう告げるマタロウ。






茶李井「お前達、YSPクラブなのネ?」







A「エマさんが欲しがっているんです!
だから1個だけでも売っていただけませんか……?」





茶李井「言ったでしょ?今日はもう店じまい。
さ、帰った帰った」






そう言って茶李井は去って行こうとする。





マタロウ「そこを何とか!」





フブキ「私がお願いしてみるわ!」






マタロウ「えっ?」






フブキ「A程ではないけど〜、
私だって控えめに言って可愛いし〜♪」





コマ「えっ…?」






A「はい、フブキさんからのお願いなら、
茶李井さんも断れないはずです!」







コマ「えぇ…」
《Aさんからのお願いの方が茶李井さんも
聞いてくれそうな気がするけど…》






フブキ「茶李井さ〜ん?」





相手を誘惑するような声で話しかけるフブキ。






茶李井「ん…?」





フブキ「あのねぇ〜私達にぃ〜
フォーチュンビターブラックを〜
作ってくれないと〜…









泣いちゃうぞ?」






そう言ってフブキは茶李井にバズーカを向ける。






茶李井「ひぃぃぃぃっ!」





恐怖のあまり泣き出す茶李井。






マタロウ「茶李井さんの方が
泣いちゃってますよーっ!」






A「フブキさん落ち着いてっ……」






そう言ってAは、後ろから抱きつくように

フブキを取り押さえる。






A「茶李井さんお願いしますっ!
私達、どうしても貴方の作ったチョコレートを
食べてみたいんですっ!」







フブキから離れ、ペコッと頭を下げるA。






茶李井「…! まあ、そこまで言うなら…。
少し待っててネ」






A「ありがとうございますっ!」







ジンペイ「やっぱりAの方が効果あったな?」





フブキ「ジンペイく〜ん?何か言った?」





マタロウ「だから落ち着いてよフブキさん…」
《まあ、僕もそう思ったけど…》






コマ《最初からAさんにお願いしてもらえば
良かったんだね…》

(7)→←(5)


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (77 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
24人がお気に入り
設定タグ:妖怪学園 , 愛され , アニメ沿い   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:∞倉安な〜りん∞ | 作者ホームページ:http://uranai.nosv.org/u.php/hp/milokarosu1/  
作成日時:2021年1月21日 1時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。